人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

行きたい・・・

はいっ!どうもっ!
先ほど、写真のデータを見ていたら、あ~ここ行ったな・・・な、感じの写真が、あれやこれや出てきたので、
その中でも、楽しかった度が、高かったものをご紹介いたします。
去年の年末に行きました、御在所岳、皆さん、行った事あります?
僕は、数度足を運んでいますが、それほど遠くないし、絶景だし、季節ごとに景色が違うし、かなりお勧めスポットの、一つです。
まずは、一つ目の写真ですが、すぐに、ロープウェイの中からの、写真ですいません・・・テンション上がりすぎて、写真を撮るのを完璧に忘れていました。でも、いい景色なんですよ。
行きたい・・・_d0110991_1325429.jpg

と、思いきや、すぐに霧の中・・・霧が無いと、かなりの絶景です。
行きたい・・・_d0110991_1364185.jpg

でも、霧もなかなか、いいものですよ、ほら、あの世に行く感じがするでしょ?
行きたい・・・_d0110991_1395187.jpg

で、頂上に着くと、ご想像通り、何も見えません・・・晴れてると、相当な絶壁なんです・・・たまに、花束置いてあるもん・・・気を付けよ・・・
行きたい・・・_d0110991_143274.jpg

でもって、下山して、ふもとにある「茶々」へ、ここの自然薯(じねんじょ)は最高です!しかも、ご飯お変わり自由!食いたい!食いたいっ!食いたい・・・
行きたい・・・_d0110991_145582.jpg
行きたい・・・_d0110991_1461423.jpg
ここまでの、肯定を、だいたい午前中に、済まします。で、また、高速に乗って、定番ですが、伊勢神宮へ!
すいません・・・この、写真の俺、ポージングが、親父の昔の写真みたいですね・・・ただ、この木、でかい・・・
行きたい・・・_d0110991_1475561.jpg
お参りしたら、おかげ横丁へ、食って。食って、食って
行きたい・・・_d0110991_154307.jpg
行きたい・・・_d0110991_1544612.jpg
行きたい・・・_d0110991_155211.jpg
で、家に着いたら、リビングで、爆睡!!このプラン、いかが?でも、このスウェット、彼女が、買ってきてくれたんですけど、パナウェーブみたいだな・・・わかる?
行きたい・・・_d0110991_1562764.jpg

by commodity-frc | 2009-06-24 02:06 | STAFF BLOG