人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

実は・・・

はいっ!どうもっ!連続投稿です。何故かこのぐらいの時間になると書き込みたくなるんです・・・
さて今回は愛する我が子ジャッカルについてです。
彼は物凄くいい奴です。けっして怒りません、一緒に住んでいるチワワに、う~と言われると、うわ~めっちゃ怒ってるや~ん、そんな空気嫌いだな~な顔をします、しかも1日の中で一番テンションが上がるご飯の時でさえ、ちわわ(ももと、もみじが居るんですが、ほとんどもみじばかりですが・・・)いいな~と寄ってこられると、食べるのをやめて一歩下がってしまいます。
そんな彼が大好きなんですが、実は怒ると怖いんだぞ!と思わせる写真を撮りたくなり、こんなん撮ってみました、どうですか?悪そうでしょ?
実は・・・_d0110991_3212433.jpg
実は・・・_d0110991_3214029.jpg

がんばれっ!ジャッカル!!!長生きしてねん
by commodity-frc | 2008-07-15 03:23 | STAFF BLOG