人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

安っ!

はいっ!どうもっ!今日もラーメンネタです・・・今日ヤマナカに行ったところ、なんと火曜は冷凍物が40%OFFではありませんかっ!食い入る様にみているとそこには!なんと、味噌ラーメンがっ!!!僕の中では川島なおみのワイン好きと、同じぐらいの位置にある味噌ラーメンが、山のように積んであるではありませんか、しかも、100円・・・す・ば・ら・し・い・・・と、いうことで、10袋買っておきました、家に帰り早速、もやしとコーンを、バターで炒めたものを上に乗せて、メンマ乗せて・・・どう?お腹へってきたでしょ?で、食べてみたところ・・・んまいっ!!!100円のクオリティーとは思えない美味しさでしたっ!正直コンビニにある、有名店の味をそのままに的の、350円ぐらいの、カップラーメンが物凄く高く思えます・・・まぁ~カップラーメンの中で美味しいと思うのは、カップヌードルのカレー味か、どん兵衛、ごんぶと・・・あっ!ラーメンじゃなくなった・・・まーいいか・・・ところで、写真のラーメンは1人前です、ちなみに僕は3人前食べてしまいました・・・お腹いっぱいです・・・明日の昼も食べます、正直週5でラーメンでいいと思う今日この頃です。で、10時くらいにビールとアジの開きで、ちゃくちゃくとおっさんに近づき始めている僕です。あっ、今ぷっすまに江頭2:50が出てる、やっぱりおもしろいっ!!!
安っ!_d0110991_2359399.jpg
安っ!_d0110991_23592536.jpg

by commodity-frc | 2008-04-29 23:59 | STAFF BLOG