人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

緊急事態ですっ!助けてください・・・

どうもっ!最悪です・・・パソコンがぶっ壊れました・・・まったく開きません・・・そうです、いままでの写真やデータが無くなってしまいました・・・だからパソコンは嫌いです・・・まったくもって気合がありません・・・デザインの方はマックで作業していたので大丈夫なんですが。ブログやメールはすべてこのパソコンでおこなってきたので、まったくストップしてしまいました・・・一番痛いのは、皆さんの住所や電話番号、アドレスがすべておしゃかです・・・約住所だけでも1000件はあったと思います・・・こまりました・・・こんな僕を哀れんでくれるならば、どうかあなた様の名前、住所、電話番号、アドレスを教えてやってもいいぞ!と思っていただけたならばcommodity@r2.dion.ne.jpまでご連絡いただけますでしょうか?ただいま気分は都会なのに遭難してる気分です・・・
緊急事態ですっ!助けてください・・・_d0110991_15103733.jpg

by commodity-frc | 2007-10-26 15:41 | STAFF BLOG