人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

キムケン戦隊っ!その4!

どーもっ!本日もキムケン戦隊の中でも、重要なポジションにいる隊員をご紹介いたします。キムケン戦隊の中では、皆平等というのが、総督のお考えですが、そこはやはり人間・・・どしても優劣がついてしまいます。彼は瀬戸物マンと申しますが、彼は事実上キムケン戦隊の中で、ナンバー2です!総督がもっとも信頼している、隊員です、そんな彼の役割は、なんと申し上げればいいのか難しいんですが、簡単に言うと、栗色キムケン総督と隊員の潤滑油的な、役割を果たしています、例えば総督が隊員達に、名前を命名する時に、ほとんどの隊員が、なぜ・・・?という名前をつけられてしまいます、そこですかさず瀬戸物マンが、裏に連れて行き、総督は他のヒーローはレッドやらブルーやらと、派手な色ばかり使っていて、チャラチャラしすぎている!そんなんでは、敵にすぐに見つかりやすく、ゲリラ戦がしにくい!と、とても腹をお立てになっている、そこで日本人たるもの、日本語の名で、しかも!茶系しか駄目だというルールを、お決めになっている!と、一度もそんな事を聞いたことも無いのに、自分で完璧にそのように解釈し、隊員を納得させている、そんな彼の今の悩みは、本当に宇宙からの侵略者が来たら、キムケン戦隊の最大の武器である、ウージーで勝てるのか・・・ウージーってテロリストが使ってる銃じゃん・・・しかも、モデルガンだし・・・ま~宇宙人だからって、凄い武器持ってるとは、かぎらないしな~・・・将棋なら負けないんだけどな~・・・いやっ!死ぬな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キムケン戦隊っ!その4!_d0110991_18351189.jpg
あっ!言い忘れていましたが、キムケン戦隊の入隊の仕方は、anにて募集しているはずです。
by commodity-frc | 2007-09-11 18:35 | STAFF BLOG