人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

キャンプ7!

ど~も!先日は身も凍るような、現場をお伝えしたばかりですが、本日はある意味、身も凍る出来事を、お伝えしたいと思います・・・前日の夜、タイガー加藤の味付け事件があり、わたくしは持ち前のチキンハートのため、耐え切れず寝てしまいました・・・そして!朝、目を覚まして、バンガローを出てみたら、とんでもない場面に遭遇いたしましたっ!
写真にもはっきりと写っているとは思いますが、なんとっ!前日あれだけタイガー加藤の失態に、憤慨していたキムケンが、いや~昨日は、怒りすぎちゃった~酒の勢いって、恐いね~、ごめんよ~、と、まるで、昭和のアニメのような、てへっ!をやってのけたのです!そうですっ!これがまさしく、キムケン派閥のボスの最終奥義!その名も!飴と鞭ならぬ、鞭と鞭と鞭限界だな~と思ったら飴!です!3メートル離れていたのでわたくしは、その術には巻き込まれませんでしたが、あんなにへこんでいたタイガー加藤は、いや~こちらこそすいませんでした、次は完璧にキムケンさんの、お母さんの味に近づきます!と、またまた気持ちのいいモヒカン具合でした。いやー恐ろしい・・・
そうそう、写真右に写っているのは、ミムーです。ご紹介が遅れました!彼のキムケン派閥での役割は、いじられ役です、一番年下の宿命とも言うべきなんでしょうが、本来は今回不参加のマスケンと2人で分担して、いじられていたんですが、今回は1人で担っていたせいか、翌朝にはなんだか、カサカサになっていたように見えたのは、わたくしだけではないはず!
キャンプ7!_d0110991_12482099.jpg

こちらがタイガー加藤が担当した、問題のビーフシチューです!けっして地獄の釜ではありません・・・わたくしは、おいしいと思ったんだけどな~
キャンプ7!_d0110991_12513790.jpg

この物語は、半分フィクション、半分ノンフィクションです!
さて、次回はいよいよキムケン派閥シリーズ完結です!
by commodity-frc | 2007-08-22 12:53 | STAFF BLOG