人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

キャンプ!その1

月火曜と、毎年恒例のFRCキャンプに、行ってまいりましたっ!一度で写真が載せきれないので、キャンプシリーズとして、載せていきたいと思います。さて第一回は、(キムケン派閥)やはりこの話題からです、ご存知な方もいるとは思いますが、キムケンというお客さんがいるんですが、ことキャンプになると、主催のわたくしよりも、力を発揮し、他のお客さんを虜にしてしまいます。いうなれば、キャンプ内での大与党の誕生です!その時ばかりは、わたくしは力及ばず、いつも主導権を奪われてしまいます・・・しかし、キャンプも今年で5回目となります、さすがに慣れてきて、若干気持ちよくもなっていきます。少し離れたところで、党首の発言や幹事長もろもろのやりとりが、たまらなく、くすぐられます、どんな内容かは又次回・・・
(彼がキムケンです。なぜ、女みたいなタオルの巻き方?)
キャンプ!その1_d0110991_1752314.jpg

by commodity-frc | 2007-08-16 17:52 | STAFF BLOG