人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_244846.jpg

-_d0110991_244825.jpg

はい。
どうも。



那覇は今日から祭り
大綱引き祭り
ものっ凄い太い綱引き

ま、
人混み大嫌いだから行かないけどね…


そういえば、先日短期間ではありますが、病院にお世話になりました。
目の件ではなくて…
胃に穴が空きました…
凄まじく痛いよ…
食べても全部左足に流れるよ、だから左足がパンパンだよ。
んなわけ無いよ。
でも、
おかげで6キロ痩せたよ…
しかし!
その時の担当の看護師から電話番号聞かれた。
おいおい、
沖縄に来てやたらとモテ期だぞ!
沖縄の子積極的過ぎ!!
沖縄はモヒカン鉄板か?!
と、思ったら熊本出身だったけどね…
で、
もうすぐ今日の仕事終わりなんで、車で送って行きましょうかときたもんだ!
(少し遠い病院だったので)
お言葉に甘えてみた。
顔はまーま〜
いや、そこそこだと思う。
スタイル良し!

でも…
駐車場での衝撃。
私服が…
ものっ凄いダサイ…

スーパーの横で売っていたの??
と、思わせる空気感…
全体的に薄いベージュにピンク混ぜた色合い…
やたらと中途半端で小さいフリル…

貴方はどうする??
俺は無理だ。
職業柄かもしれないし、
偏見かもしれないけど、
服装の感覚が合わないと、それ以外の感覚も合わない確率が高いと、おいらのデータは出ている。
もし、同じ映画が好きでも、絶対に良いと思うタイミングが違うと思う…
いや、
別に卑下しているわけでは無いけど、度を超えるとね…
だって…
タッチに出てきそうなフォルムのファッションなんだもん…

で、
俺モヒカンだよ?
女の子、朝倉南ファッションだよ?
街歩いていたら、振り幅広過ぎだろっ!!
ってなるよね…

でも、少し悩んだよ。
なにをかって?
まだ24歳らしいから、自分で育てるという選択肢。
(いや、24で??とも思うが…)
だって、顔はま〜ま〜
スタイルは良し。
ん〜…迷ったよ
うん2秒だけどね。
決定。
面倒臭い。
だから、今度ご飯行きませんか?って聞かれたけど
(いや、その積極性があるなら何故其処には思考がいかない?とも思うが…いや、もしかしたら本当は彼女の方がオシャレに気を使っている結果で行き着いたのがその格好だったのかも…
でも、くるぶし丈の薄いピンクのソックスはどうだろう…)
即答で、
実はもう名古屋に帰るんだと、言ってしまったよ。
えっ!って顔してたよ。

なんか悪い事したな…

だって…
ナース服の時には、まさか私服が昭和だとは思わなかったもん…

こんな事ばっかり言ってるから彼女出来ないんだろうな…

貴方ならどうする??

追加でなんだけど、
車の中での選曲はなんとかZ?とかいうアイドルだった…
俺には無理だ…
て、いうか、何故俺だったの?
それだけ聞いとけばよかったな…
by commodity-frc | 2012-10-07 02:04 | 未分類