人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

はい。
どうも。




毎日、新聞を読む。
色々読む。
新聞だけではなくネット、動画など色々掘り下げる。
それによって知恵と感性と嘘と、本音と、糞が解る。


特にネットで自分の主義主張を出しやすい世の中になった。
それをも読む。




それを見ていて思う。


この国は平和なんだと。

俺はこんだけ知っている。
俺はあいつのここが悪いと思う。
なんでこうした?!
あいつが嘘ついた!
あいつの言動はどうだ?

お前に解るか?!etc…



じゃあ、お前ならばの視点が無い。
所詮外野の声なのに偉そうだ。



最近多い。
いや、
言う事がなかった時代を考えれば良い傾向だとも思う。
ぶつかる壁を壊すにはこの国の国民は平和が長過ぎた。
よって、自分の平和が当たり前であり、解りやすい平和に群がる。
解りにくい平和は目を向けて、議題にもしない。
それは致し方ないし、止むを得ない。
でも、それって偽善者じゃないの?
決まってそれを言うと発狂しまくる。
阿保だな。


うん、
平和が良い。

勿論、自分が、全てを知っているとも思わない。
いや、知りたくない。
何故ならば、
今、
自分に必要な思考は自分自身の可能性をひきだすだけに使い切りたいからに他ならない。

だからこそ思う。

試合を見ている観客は全て監督という言葉がある、
今、この国の悪い所は観客ばかりでプレイヤーになる勇気は無い事だと思う。
頑張れ!

プレイヤーの事を揶揄するが、自分ならば?が無い。

しかし、
俺は、正直に言う。
俺は、自分自身の事をプロデュースするのに必死。
だから、世の中の事はシャットアウトします。
と、
それが、
この国、
この世の中が終わる事になっても致し方ないと、深く深く思う。

だって、人生一度きりだもん。
親孝行した事ないけど、
ラッキーにも五体満足に産まれたからには、やり切りたい。
それが親孝行だと信じてる。
他の事に思考を使うほど頭は良くないと気付いた。
集中しよう。
と、
思う。


だから、
皆さん、
頼むから、人類平和を断続できる術を絞り出してね。


馬鹿より。
by commodity-frc | 2012-08-14 04:19 | 未分類