人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_21372078.jpg

はいっ!
どぅも。

昨日の続き


そんなキャラマスターぞろいの風呂を楽しみ、
銭湯を後にしました。

折角ここまできたので初日に行ったソーキソバ屋に行こっ!
ってな感じで、向かいました。勿論カウンターは外!
この日は焼きそばを注文。
味は、、、まーまー。
いや、俺が作った方が上手いな…
な、感じ。

さて、食べている時に、隣のおっちゃんが話しかけてきました。
髪型かっこいいね〜って、
そう、おいらのモヒカンが羨ましいって言ってきたのです。
はい、そうです。
そのおっちゃんはハゲです。
なので言っておきました。
僕もハゲそうなので、最後の抵抗ですっ!
ってね、
そしたら、おっちゃんが大爆笑してくれて、ビールおごってくれました。
やったぜい!


そんなこんなで、
帰路に…

20分くらい歩いたかな〜
はっぅ!!
風呂セットのトートと、帽子がないっ!!
トートの中には携帯が!

そうです。
忘れました…
戻る羽目に…
ちゃんとありましたが、
トートはソーキソバ屋に、
帽子は銭湯に…
折角銭湯に来たのに汗だく…
テンションガタ落ち…
だけど、
おっちゃんがまだいたっ!
忘れたんですよ〜っ!
って言ったら、また、ビール奢ってくれた。
粋なおっちゃんだったな…


忘れ物には気をつけましょう。
特に俺がね…
by commodity-frc | 2012-06-22 21:37 | 未分類