人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_3185100.jpg

はいっ!どうもっ!




いや〜円形脱毛症というミステリーサークルから新芽がでてきやした。
俺の髪は寒冷地産だったのか…



そうそう、寒冷地といえば、

この前地下鉄に乗っていたら、巨漢の高校生と、出っ歯の高校生と、坊ちゃん刈りの高校生が乗ってきた。
リアルジャ◯アン、リアルス◯夫、リアルの◯太?????

その後に、女子高生も乗ってきた。

リアル軍団がおいらから少し離れて右側、
女子高生が左側、

何やらリアル軍団がデカい声で会話を始めた…


リアルジャ「俺さ〜、今度◯◯と(女の名前)名駅に映画行くんだけどさ〜、ダルイんだよな〜、あいつさ〜タイプじゃないんだよな〜」

リアルスネ「え〜、いいな〜俺も言ってみたいな〜」

リアルジャ「お前も一緒に行こうぜ!」

リアルスネ「俺女友だち居ないしな〜」

リアルジャ「そんなもんナンパすればいいんだって、簡単だぜ!」

リアルスネ「え〜!した事あるの?!」

リアルジャ「…ないけど…
簡単過ぎて、する気にもならないよ…」

リアルのび「え〜。恥ずかしくて出来ないって〜!」

リアルジャ「出来るって!」

リアルスネ「じゃああそこの子に声掛けてみてよ(小声)」

リアルジャ「間20秒、いいよ!」

おいらの前を横切り(顔は硬直)左側の女子高生に近づく

リアルジャ「ねえねえ、◯◯高校だよね、◯◯って奴しってる?」

◯高校辺りで被せ気味に、

女子高生「嫌だ。」


リアルジャ「間5秒、えっ?」

女子高生「気持悪い…」

おいら「しゃーない…下がりなさい。」


しまったー!
あまりにも面白過ぎて声に出してしまったっ!!

リアルジャ無言で戻り、「(小声)撃沈…」(多分言った。(げきち)ぐらいまで聞こえた)

リアルのび「今なんて会話したの?」

リアルジャ「◯◯高校に同中の奴がいるんだけど聞いたら知らないって…」

リアルのび「お前凄いな〜本当に声掛ると思わなかった〜」


おいらはその後すぐに下車、



リアルジャイ◯ン!
お前は男だっ!!!
ビバリーヒルズ青春白書見てるみたいだったぞ!
あっ!
知らないか?


いや〜
彼の中だけにやって来た寒波をおいらは見逃さなかったけどね。。。


青春最高だ〜〜〜!!!
頑張れ!!!

俺の予想だと、
いや、
確信がある。
リアルジャは女子と映画に行くのはウキウキなはず。

ちっ!
日時と、なんの映画見に行くか聞けれたら行ったのに…
by commodity-frc | 2011-12-03 03:18 | 未分類