人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

優勝!!!

はいっ!どうもっ!
やった〜〜〜!!!!!
中京大中京、甲子園制覇!!!!!
土壇場でドタバタしましたが、やりました!!!
しかし、NHKの実況、気に入らないな…まるで、逆転しなかったのが、残念がるような実況…
甲子園の実況たるもの、どちらにも付かない、公平な立場にいなくてはなりません。
ま〜あそこで、同点になれば面白い展開になったのは、間違いありませんが…
土壇場で追いつきそうな事も、評価に値しますが、まず、そこまで取ってきた中京に、もっと評価したコメントが出てこない、NHKのアナウンサーの、感情任せの実況…
民放の実況と、「差」を、つけられなくなったNHK…
そんなんだから、昔の年末年始は、全チャンネルが「ゆく年、くる年」だったのが、今や、自社局のみになるんだよ…
何はともあれ、中京大中京、優勝やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
後は、中日だな、あの寄せ集めチ−ムには、負けないでほしいね!!!
どうせだったら、ヤクルトと、優勝争いしてほしいな…
その方が、野球ファンにスポーツの”良さ”が、伝わる気がするんだけどな…
まるでマネーゲームで、試合してるみたいに、見えるんだよな…
いかん!いかん…
止まらなくなりそうなんで、ここらへんで。
by commodity-frc | 2009-08-24 18:00 | STAFF BLOG