人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

ベランダ

ベランダ_d0110991_5161985.jpg

はいっ!どうもっ!
先日、ミシン漬けの、一日を、潤してくれる時間が、ありました。
家には、ベランダが三つもあるんですが、(((すいません…なんか、自慢みたいだな〜って、思いますよね…でも、自慢なんです、これが…………………………………………畜生!!!目指せ!ベランダ36個!!!多すぎるな…ま〜やっぱりリアルな感じで!15個!あれっ???!!!やっぱり!いらないや…………庭がいい………水戸黄門に出てるくらいの…でもセンス的には、悪代官の手下の、庄屋の家が、断トツいかしてるな…
すいません…いい加減、話を戻しますね)))
そのベランダの一つが、今のアトリエ部屋にあり、たまに外を見て和みます。
この景色は、夕方です。
なんか、朝からの流れに、充実感を抱かしてくれました。
さらになんか、照れる事、言います………俺にしては珍し事を、書き込みますが、引かないでくださいね。
 地球って、スゲー〜〜〜〜な………
人間が、こんなに一生懸命造っても、
空の、美しさに、勝てないもんな………
 あっ!!!似合わない事を考えたら、腹減ったな…

バ〜ガ〜食いたい…
    モスだね………
  庭にモス欲しいな…
     24時間の…
    
by commodity-frc | 2009-08-22 05:16 | STAFF BLOG