人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

決断

決断_d0110991_2195293.jpg

はいっ!どうもっ!
先日、結婚パーティーに、行ってきました。
しかし、完徹夜での参加、正直、身も心もヘロヘロの状態での参加、行く前は、単純に祝いの席に行く、という感覚でしたが、やはりというべきか、幸福な空気に包まれた空間、癒されながら、いろいろ考えさせられました。
自分は、まだ独身です、
一人で生きていく事しか、考えていなかった人生…
この人となら、人生を共有しながらの人生も、いいのかな…
なんてことに、軌道が変わってきた人生。
でも、まだ、独身。
結婚を決断して、実行する力は、人それぞれ、ノリでする人、出会ってすぐにする人、できちゃた婚する人、嫌いな部分を見極める前にする人、嫌いな部分の方が多いのにする人、長〜く付き合ってする人、年齢でする人、なんとなくする人、
まだまだ、いますが、どれも幸せであれば、正解だと、思います。
しかし、こう思います、結婚てなんだ?
正直、僕は結婚するには、色々ハ−ドルが、皆さんよりも、はるかに多いんです、細かくはいいませんが…
彼女から、妻になる、なんか、照れますね…
しかしそれと同時に、一人では無いという、現実、妻帯者たる義務も、必要になります。
34歳にもなって、まだ自分に、自分以外を自分以上に大切に、人生を楽しませる自信が、足りなく感じます。
なので、結婚して、何年たっても、だらだらした幸福ではなく、適度に緊張感(相手の事を考える、という意味です)のある、御夫婦を見ると、いいな〜〜〜って、思います。
結婚て、好きなだけでは出来ないって、よく言いますが、まず、好きでなくては、相手の幸せについて、考える事が出来ないので、好きという事実は、必須だと思います。
さて、長々と何が言いたかったと、申しますと、
まさきくん!
御結婚
誠に、おめでとうございます。
末永く、お幸せに!
君は、幸せについて、僕なんかよりも、いつも考え、行動していると、感心します。
そんな君が、選んだ結婚という決断、
必ず今よりも、将来、結婚してよかった、と思えるよう、心から願っています。
とりあえず、毎日、チュ〜〜〜〜は、しなきゃ駄目だよ!
by commodity-frc | 2009-08-12 02:19 | STAFF BLOG