ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年始のスペシャルアイテムをリリースします。
1月2日、3日、4日の3日間を通常9,800円から7,800円で販売しようと思います。
是非、正月をrefugeで
c0108810_18331752.jpg
c0108810_18334487.jpg
c0108810_1834546.jpg
c0108810_18344717.jpg
c0108810_1835185.jpg
c0108810_18351175.jpg

TREE RAGLAN LONG SLEEVE TEE
COLOR/BLK×WHT,BLK×ASH GRY
SIZE/S,M,L,XL,BT
PRICE/¥10,790-(通常)
     /¥8,190‐(1月2日、3日、4日)
お問い合わせ
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-12-31 18:47 | カットソー
はいっ!どうもっ!本日はお店に一人ぼっちです・・・
やはり安井君も風邪をひきました・・・
わたくしもなんかまだ全快ではありません・・・
しかし先週ダウンしていたので、仕事が遅れまくりです・・・
頑張らねば!!がんばりますっ!皆さんも頑張ってください!!!
話は変わりますが、朝テレビをつけたら、今年の流行語大賞が決まったとの内容がやっていたんですが、出てきたのが誰だっけ?あのおばさん芸人でぐ~とか言ってる奴・・・
いや~名前が思い出せないぐらい嫌いです、なんですかね・・・あのつまらなさ・・・
しかも最初はまだ女を捨てていたんだけど、最近なんか勘違いし始めたのか、私かわいい?みたいな顔をするのを目撃します・・・き・も・い・・・なぜこんなにも、もてはやされるのか・・・
すいません・・・熱くなってしまいました・・・ん~~~でも嫌いっ!!!
[PR]
by commodity-frc | 2008-12-02 14:38 | STAFF BLOG
はいっ!どうもっ!気分を何とか維持しています。しかし、まだ解決できないことが多すぎて、大変です・・・しかし世の中的には、解決したほうが良いのでそうします。
写真はアランラン、姪っ子な存在です。
d0110991_4455599.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-12-02 04:48 | STAFF BLOG