ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はいっ!どうもっ!私事ですが、先日33歳になりました、なんだか、思ってもみなかった状況での33歳です・・・詳しいことは書きません・・・めんどくさいので・・・
なんだか気分的に気合を入れないといけないと思い立ち、33歳なので髪を3ミリにしてみました、どんどん親父に似てきました・・・俺も歳くったな・・・
関係ありませんが、オリンピックですね。柔道の内柴選手が金メダルを取った際、インタビューで(これが仕事なんで・・・)と、言った一言が頭から離れません。かっこよすぎます!
しかし、テレビではあまりそのコメントには触れません・・・凄すぎる一言だと思うのは僕だけではないはずです。ちくしょう・・・今の自分にはとてもとても遠い言葉だな・・・
d0110991_1974152.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-08-13 19:08 | STAFF BLOG
チノパンのリリースです。
今回、生地の関係で4本限定とさせて頂きます。
時期も時期なのでプライスを¥15,750-とさせて頂きます。お得です。
c0108810_1746745.jpg
c0108810_17461953.jpg
c0108810_17463394.jpg
c0108810_1747377.jpg

CHINO PANTS
COLOR/BEIGE
SIZE/S,M,L,XL,XXL
PRICE/¥15,750-
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-08-10 17:50 | パンツ