ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はいっ!どうもっ!新作です!分かりにくいんですが、ハイエナです。で、掃除屋と書いてあります。ん~われながら男らしいTシャツに仕上がりました。
c0108810_1631134.jpg
c0108810_1634081.jpg
c0108810_1635839.jpg
c0108810_1641382.jpg


ハイエナスラブTEE
COLOR/BLK
SIZE/M,L,XL
PRICE/¥7,875-
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-05-31 16:10 | カットソー
花TEEの第3弾です。
今回のインクジェットは現在のプリント技術の最高峰です。
色の発色、プリントの乗りが前回に比べて数段によくなっています。写真では分かりにくいので実物を是非見て下さい。
写真は7分袖ですが、Tシャツもあるのでお好みで選んで下さい。
c0108810_23374125.jpg
c0108810_2337587.jpg
c0108810_23381457.jpg
c0108810_23383098.jpg


HANA TEE 3
COLOR/WHT
SIZE/S,M,L,XL,バター
PRICE/Tシャツ¥7,500-
7分袖¥8,000-
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-05-30 23:46 | カットソー
はいっ!どうもっ!やっと出来ました!ん~久しぶりのハーフパンツなので悩みました・・・しかし、悩んだ甲斐がありました、いい感じですが、見た目以上にめんどくさい作りにしてしまいました・・・と、いうことで、量産しにくいので、今回は、FRC2.5での取り扱いとなります。もしくは、CCOMMODITYオンラインショップでもお買い上げいただけます。サイズは、M,L,XLです。ちなみに写真のサイズはLです。価格は、¥15000です。(すいません・・・ハーフパンツにしては高めですが、それを払拭するぐらいのクオリティーです)裾丈は長めがよろしければご相談ください。
d0110991_12191598.jpg
d0110991_12192673.jpg
d0110991_12194470.jpg
d0110991_1236235.jpg
d0110991_12362239.jpg
d0110991_12363624.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-05-25 12:20 | パンツ
はいっ!どうもっ!昨晩は書き込むと言いながら、すいませんでした・・・午前4時頃に力尽きて寝てしまいました・・・さて新作です!と言いたいところですが、只今作り途中です。で、休憩中です。明日の午前中には完成です!かなり手のこったハーフパンツと勢いで作ったTシャツを作っています。ただ、かなり少量生産ですが・・・お楽しみに。
↓↓↓こんな疲れきった体に癒しをくれる存在です。
d0110991_012113.jpg
d0110991_0122345.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-05-25 00:06 | STAFF BLOG
はいっ!どうもっ!さー久しぶりに書き込もうかと思いましたが。忙しいので、後ほど書き込みます。夜中になりそうですが・・・
[PR]
by commodity-frc | 2008-05-23 21:57 | STAFF BLOG
はいっ!どうもっ!またまた新作です!Tシャツです。commodityではなく。安井君との共作ブランドでのリリースです。これがまためんどくさい作り方しました。まず白Tにプリントして,それを染めて洗いかけて古着のようにしてからまたプリントをしました。ん~めんどくさかった・・・おまけに、染めのときに親指を火傷しました・・・でも良い感じに出来たのでよしとします!後はみんなに見てもらうだけですな!¥6500です。
c0108810_1327593.jpg
c0108810_1326031.jpg
c0108810_13263093.jpg
c0108810_13265559.jpg
c0108810_13271159.jpg

[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-05-17 13:33 | カットソー
はいっ!どうもっ!今回は久々の小物の新作です。物凄く多機能なヒップバックです。普通は一箇所の物が主流ですが、左右に分かれているので、小分けしやすい上に、取り出しやすくなっています。携帯、タバコ、財布は思ったよりも大きめのものまで入っちゃいます。後、隠しポケットまで付いています。尚、どうしても黒以外の色が良ければ、機嫌がよければやりますよん。斜めがけしても良い感じです。
c0108810_1818529.jpg
c0108810_18134479.jpg
c0108810_18135912.jpg
c0108810_18142157.jpg
c0108810_18184516.jpg
c0108810_18192995.jpg

HIP BAG
COLOR/BLK
SIZE/ONE SIZE
PRICE/¥16,000-
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-05-16 18:33 | その他
はいっ!どうもっ!新作です!しかし、服ではありませんが・・・絵です。テーマは特にありませんが、とにかく気持ち悪く!ぐわっと!な、感じです。角度によって、見え方が変わるんです。
d0110991_22135573.jpg
d0110991_2214117.jpg
d0110991_22143470.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-05-15 22:16 | その他
はいっ!どうもっ!書き込みが少ないと、アクセス数が面白いぐらい減ります、開かないと分からないのに、なぜ?と思う今日この頃です。さて、commodityの愛好者である、稲葉君が長期出張(鹿児島)から先日ご帰還しました。嬉しいことに焼酎のお土産をいただきました。
これが旨いんです。僕はビールか、ワインばかり呑むのですが、焼酎も良いもんだなと思いました。なんだかもったいないので、ちびちび呑んでいます。ん~今から呑んでやろうかな~
d0110991_11465280.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-05-15 11:47 | STAFF BLOG
昨日お伝えしたカーテンです。このデザインは一例で、お好きなデザインに作りますよ。
しかも今日に限っては、少しお得!!!ですよん。
d0110991_14243498.jpg
d0110991_14244935.jpg

ポケットも付けれますよ
d0110991_1425251.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-05-11 14:29 | その他