ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは 安井です。
後で杉さんが色々コメント書くと思うんで僕からは画像を
7色手刷り、男スギウラマサキさすがです。

d0110991_18251579.jpg
d0110991_18255398.jpg
d0110991_18263155.jpg
d0110991_18265050.jpg
flapdoodleスラブロンTEE
COLOR/WHITE
SIZE/M,L,XL
PRICE/¥9,950-
[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-03-29 18:29 | カットソー
へ~いっ!新作ラッシュです!○がいっぱいです!よく見ると鶏なんですよ。今までで一番作ってて目がチカチカしました・・・しかも今回は黒ボディーで抜染という特殊プリントを試してみました、ま~簡単にいえば色を抜くプリントの事です、プリントとは違い独特の風合いになっています、プリントも久しぶりにでかいので、着ると迫力満点です!¥6500です。
d0110991_1861324.jpg
d0110991_1862949.jpg
d0110991_1864720.jpg
d0110991_187275.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-03-15 12:24 | カットソー
ここの場所には、なにもなくなりました・・・なんか、泣きそうな感じだったので、少し時間を空けて書き込みしました、安井君にいい写真を撮ってもらったので、気持ちよく最後を迎えられました。もうこの場所には次の入居者が決まっているそうです。ドアの鍵穴にボンドでも注ぎこんでやろうかな・・・
d0110991_16295363.jpg
d0110991_16301297.jpg
d0110991_16304233.jpg
d0110991_16305820.jpg
d0110991_16285575.jpg
d0110991_1629204.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-03-05 16:31 | STAFF BLOG
写真では分かりにくいんですが、切り替えがいっぱいなんですよ~、ちなみに生地も2種類使ってます。オリジナルで作った生地です。ん~分かりにくいので歯がゆい感じです・・・ただ、着心地は最高なのは確かです!¥13000です
d0110991_16114177.jpg
d0110991_16115864.jpg
d0110991_1612154.jpg
d0110991_16123231.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2008-03-05 16:13 | アウター