ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近毎週末徹夜しています…なんだか慣れてきた自分が虚しいんですが、頑張るしかありませんな…しかし、自分の段取りの悪さに腹が立ちます…スイマセン…こんな朝からブログで愚痴って…しかしFRCもあと二週間です…みんなあと一回くらいは来てね~
[PR]
by commodity-frc | 2008-01-19 06:55
d0110991_205142.jpg

d0110991_2051424.jpg

さて、今回は僕がしょっちゅう行く、メシ屋をご紹介致します。その名もかんらんといいます、ご存知の方もいるとは思いますが、ここがまた、いちいちめしがうまいっ!しかも元はイタリアン中心なんですが、お好み焼きもあり(しかもうまいっ)頼めば、親子丼などなんでも作ってくれます、オススメは僕の希望通りのパスタで、その名もすぎスペ!一度ご賞味あれ!しかもここの店員は必要以上に屈強です…あまり強気な注文をしすぎると、身長を縮められます…僕も来だしてから3CMほど縮んだ気がします…場所は、FRCを出て左まっすぐ行ってステップと言う靴屋で左右サイズ違いで万引きしながら右に曲がって、角屋という焼鳥屋で焼いてる所にダイブして、おやじにこのチキン野郎っ!と罵しりながら左に曲がり、真っすぐ行くと、屋台ずしがあるので、魚の死体を一貫だけ頼んで、食べずに出て、突き進むと、ハイネケンの旗がぶら下がっている店が、かんらんという、美味しい悪の巣窟がありますよん♪♪♪
[PR]
by commodity-frc | 2008-01-14 20:05
d0110991_1445551.jpg

はいっ!どうもっ!今回は全くFRCとは無関係の事なんですが、昨日高校の時からの友達、清水くんが結婚しました、その二次会に行ってきたんですが、いい感じでぐだぐだな時間を久々に、過ごせたのでなんだか懐かしい気持ちになれてよかったです、ビンゴで黒綿棒が当たり、綿棒マスターのわたくしとしては、大収穫です!ま~なんとなくおめでとうって感じです、あと、清水くんと知り合いでもない、みつき、伊藤くん、キムケン、リトル来てくれてありがとうねっ!写真は三次会なんですが、一番奥にいるのが清水くんです、腐った東幹久な感じの顔です。
[PR]
by commodity-frc | 2008-01-14 14:45
d0110991_17511176.jpg

d0110991_17511299.jpg

はいっ!!どうもっ!!やはり携帯からの書き込みは楽ですね♪♪なんだか誰かにメールしてる気分になってきました♪すいません…アイドルのような文面で…ところで、先程九年ぐらい前からのお客さんのよっさんが、来店してくれました。もはやお客さんと店員の関係性の会話は皆無で、全く服の話しはしませんが…しかし、彼が来ると、なぜかテンションが異常に上がり、少し声のト-ンが上がります、ま~正直に言えばうれしいんですかね。よく考えたら、九年ですよ!九年!!そんなに長くわざわざ鈴鹿から来てくれてると思うと、うれしくなってきます。そんな彼に先程思い付いてプリントしたばかりのTシャツをきてもらいました。ん~やはり俺のほうが似合うなと思いました…ま~自分でデザインしたから当たり前ですが。さて、話しは変わりますが、昨日よく行くかんらんという、メシ屋に夕飯を、食べに行った時の出来事なんですが、知り合いの方に、クリエーターの方をご紹介いていただいたんですが、まずクリエーター??と思い、その方がどうとかではなく、単純にクリエーターという言葉が嫌いな事に気付いてしまいました、なんか安い言葉過ぎてなんだかいらっときて
しまいます…最近雑誌でもやたらとクリエーターとやらが出ていますが、そういう奴に限って誰かのパクリみたいなデザインか、はなっから格好悪いか…俺は絶対にクリエーターと呼ばれたくありません!頑張ってア-ティストと呼ばれるようになりたいと、昨日話しを聞きながら思っていました…あ~すっきりしたっ!!!!♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by commodity-frc | 2008-01-12 17:51
d0110991_1930537.jpg

どうもっ!明けましておめでとうございます。お久しぶりです!パソコンが壊れて、長らく更新していませんでしたが、あっ!携帯で、できるじゃ~ん!と、気付くのが遅い僕です…そんなこんなでblog復活です!で、いきなりですが、ご報告です!ご存知の方もいると思いますが、二月三日をもちましてFRCを、閉店することにしました。なぜ?とお思いの方も、いらっしゃると思いますが、おいおい書き込んでいこうと思っておりますので、見てくださいね、めんどくさい方は、直接聞きに来て下さい。あと三週間でFRCは終わってしまいますが。COMMODITYは続けますので、よろしくお願いします。取り扱い店もおいおい書き込みますね~
[PR]
by commodity-frc | 2008-01-11 19:30