ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ試作段階ですが、こんなん出来ました!生地がすごいんですよっ!デニムの上にまず、ベージュでコーティングしてありまして、さらに、もう一回上から顔料コーティングしてあります!それを出来上がってから、洗いをかけてあります!ん~説明だけでも長くなるほどの手のほどこしようです!なぜ今載せたかと申しますと、今ならあなたのお好きなデザインができますよ!と言う事が伝えたかったんです。もちろん、このデザインも、かっこいいですけどね・・・さて、話は変わりますが、明日と明後日セールを開催したいと思います!何故かって?ドラゴンズ日本一になったからです!はいっ!みんな~酒呑みますよ~!
d0110991_18165921.jpg
d0110991_18171596.jpg
d0110991_18173410.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-11-02 18:17 | パンツ
どうもっ!まだパソコンが復旧しないので、友達のところから書き込みさしていただいております。トートバックを作ってみました。サイズ、持ち手、切り替えなど、カラーすべてフルオーダーです、ちなみにこちらは標準タイプです。2泊3日ぐらいなら行けちゃいます!このサイズで¥17000です。
d0110991_1841052.jpg
d0110991_1842740.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-11-02 18:04 | その他