ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうもっ!最悪です・・・パソコンがぶっ壊れました・・・まったく開きません・・・そうです、いままでの写真やデータが無くなってしまいました・・・だからパソコンは嫌いです・・・まったくもって気合がありません・・・デザインの方はマックで作業していたので大丈夫なんですが。ブログやメールはすべてこのパソコンでおこなってきたので、まったくストップしてしまいました・・・一番痛いのは、皆さんの住所や電話番号、アドレスがすべておしゃかです・・・約住所だけでも1000件はあったと思います・・・こまりました・・・こんな僕を哀れんでくれるならば、どうかあなた様の名前、住所、電話番号、アドレスを教えてやってもいいぞ!と思っていただけたならばcommodity@r2.dion.ne.jpまでご連絡いただけますでしょうか?ただいま気分は都会なのに遭難してる気分です・・・
d0110991_15103733.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-26 15:41 | STAFF BLOG
新作です!パラフィン加工の生地です、パラフィン加工とは、ロウが生地にコーティングされていることです。なので、風を通しません!カーキもありますよん
d0110991_13545142.jpg
d0110991_13551273.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-21 13:56 | アウター
どーもっ!キムケン戦隊も7回目となりました、もうそろそろ皆さんも、飽きてきているところのような気がします、ということで、今回で完結にしたいと思います!ラストにご紹介する隊員は、割り箸ほっしーです!以前にも言いましたが、この写真はけっして70年代に撮ったものではありません、しかし、わたくしはこう思います、彼こそ、私が見てきたヒーロー物に出てきた隊員に近いとっ!この髪型!このTシャツをたくし上げている姿っ!このヒーローなのに軟弱な体っ!完璧ですっ!んー自分の歳さを感じますが・・・そうなんですっ!この一見頼りなさそうな彼が、ひとたび変身したら、先程とは思えないぐらいのむきむき加減っ!これなんです!わたくしが好きなヒーローものはっ!ところが最近のヒーローものときたら、変身前からむきむきすぎるので、変身しても、あ~そうね・・・的な感じになりますっ!すいません・・・脱線しました・・・ところで、彼、割り箸マンの主な仕事は、書記です・・・主に室内です・・・これが、現実です・・・やはり、本当に、ヒーローがいたら、最初から、むきむきかなって・・・
d0110991_194923.jpg

えーここに出てきた方々、勝手に載せてごめんよ・・・でも、また写真撮らせねん
次回からは、身近に起きている変な事シリーズを、始めたいと思います、見てねん!
いやっ!新作も見てね!見に来てね!!!!!!!!
[PR]
by commodity-frc | 2007-10-17 19:07 | STAFF BLOG
はいっ!どうもっ!いやー久しぶりですっ!ほらっ!気を抜くとすぐに、書き込みを忘れてしまいます・・・久しぶりで内容忘れてしまいました・・・しかし、読み返してみたら、なかなか面白いではないかと自画自賛してしまい、やる気がまたまた出てきました!さて、今回は、前回ご紹介した、タイガー隊員を、ピックアップしてみました。彼は前回ご紹介した通り、我を通す性格ですが、もう一つ人よりもとび抜けている?ところがあります、それは、どこでも寝てしまうということです、よく、私どこでも寝れるの~と言う、ぶさいくな女とは違い、寝るというよりも、落ちるに近いところがあります、まずは一枚目の証拠写真ですが、こちらの写真を見る限りでは、どこが?とお思いの方もいるかと思いますが、状況を説明いたしますと、大事な任務を任命される時にもかかわらず、実はこれ、彼は爆睡しています・・・なぜ、分かると申しますと、彼は寝るときに必ず首にタオルを巻くくせがあります、前回の写真と見比べていただければよく分かると思います!
d0110991_16201553.jpg

2枚目の証拠写真です。こちらは、完璧に寝ているところをキャッチいたしました!みんなで夕食の準備なんて関係ありません!今、眠いから寝るっ!というスタイルです。
d0110991_16231338.jpg

一番最近の写真ですが、もはや、タオルさえもしません・・・それほど寝ることに貪欲です・・・
d0110991_16244291.jpg

ちなみに、触りすぎた桃マンも、首にタオルはご一緒のようです・・・しかも2種類のタオルを使い分けます・・・昼用夜用・・・
d0110991_1626238.jpg
d0110991_16262223.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-15 16:30 | STAFF BLOG
またまた新作です!意味は、まかりとおる!です!価格は¥6000です。着ていただいたのは、お小遣いが月¥5000の、本林君です!長い付き合いを、していただいてるお客さんです、でも、このロンT買うと、今月お小遣い足らないね・・・お小遣い上がるといいね・・・
d0110991_14155376.jpg
d0110991_1416988.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-07 14:14 | カットソー
どーもっ!お久しぶりです・・・そううなんです、風邪をひきまして・・・2週間苦しみました・・・もう、店空けることさえ嫌になっていました・・・しかし!!!完治です!!!やはり、健康万歳!!!です。そんなこんなで、新作です!すいません、無茶苦茶な展開で・・・新作は久々のシャツです!よく考えたら、春夏1型もシャツを出してないことに気づきました・・・すいません・・・そのときに着たいものしか、作らない性質なんで・・・その反動で、シャツが着たいっ!と思い、作りました、写真では伝わりにくいんですが、少し変わった生地なんです、あと胸の刺繍は、また~とお思いの方もいるかもしれませんが、そんな事知ったことか!!!な感じです。だって、かっこいいからいいじゃん!!あと、襟が今まで試したことの無い形にしました、いい感じです!ちなみに、普通の襟バージョンもあるので、選べれますよ!価格は¥15000です!
d0110991_14351073.jpg
d0110991_1435309.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-06 14:35 | シャツ