ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どーもっ!1週間前から風邪をひいています・・・そして昨日今日とピークです・・・さすがに、今日は休みます・・・来て頂く予定があった方すいません・・・
[PR]
by commodity-frc | 2007-09-27 13:16 | STAFF BLOG
突然ですが、本日当店の3周年と友人のお店refugeの2周年記念イベントを、開催いたします!場所は新栄のCBCの裏にある、クラブBUDDHAです!時間は21時から朝までです!そこで記念Tシャツを販売いたします!価格は半袖¥3500長袖¥4000です!宜しければ遊びに来て下さい!恥ずかしながら私もDJを、やらせていただきます・・・ちなみにBUDDHAの電話は、052-251-5450です
d0110991_15441561.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-22 15:44 | STAFF BLOG
どーもっ!さて今回ご紹介する隊員は、入隊してまだ日が浅いにもかかわらず、前回ご紹介した、実質ナンバー2の瀬戸物マンの座を、脅かす存在になっている、タイガー加藤です。(写真右です)おや、おかしぞ、キムケン戦隊はすべて茶色系の色と決まっているんじゃなかったのか?と、お思いの方もいると、思いますが、そうなんです!そこにナンバー2の座を脅かすほどの彼の実力が、垣間見えるのです!彼が入隊する際に、総督が最初に名づけたのが、サトイモマンだったのですが、彼はあろうことか、いやですっ!と、言い切ったのです!当然瀬戸物マンがすかさず、裏に連れて行き、説得しようとしたんですが、なんと彼はこう言い放ったのです!なんか、茶系ばっかりで、かっこ悪いじゃないですか~、自分はタイガーがいいですっ!いきなり、直球で本質を貫いてきました・・・それでも説得しようと試みたんですが、この名前でなければ、タイガー戦隊を作りますよ!と、最近の、小学生ばりの揚げ足を取る作戦で、ごり押ししてきました。さすがの瀬戸物マンも、ライバルの戦隊が出来ると拙いので、黄色も茶色に見えなくも無いか・・・と、言い聞かせるほかありませんでした・・・というわけで、入隊するときでさえ、このようにごり押しな性格なので、もちろん入隊後も事あるごとに、瀬戸物マンに噛み付いています。先日なんかは・・・おっと、熱くなって書きすぎるところでした、あまりいっきに書くと、総督にばれてしまうので、瀬戸物マンとタイガーの戦いは次回ということで・・・
d0110991_1502098.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-19 15:00 | STAFF BLOG
やっと、ポロシャツと、ロンTが入荷しました~ポロ¥9500ロンT¥6000です。着ていただいたのは、けんちゃんと、タイガー加藤くんです。
d0110991_1563386.jpg
d0110991_1565424.jpg
d0110991_157155.jpg
d0110991_1573287.jpg
d0110991_1575217.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-16 15:07 | カットソー
どーもっ!本日もキムケン戦隊の中でも、重要なポジションにいる隊員をご紹介いたします。キムケン戦隊の中では、皆平等というのが、総督のお考えですが、そこはやはり人間・・・どしても優劣がついてしまいます。彼は瀬戸物マンと申しますが、彼は事実上キムケン戦隊の中で、ナンバー2です!総督がもっとも信頼している、隊員です、そんな彼の役割は、なんと申し上げればいいのか難しいんですが、簡単に言うと、栗色キムケン総督と隊員の潤滑油的な、役割を果たしています、例えば総督が隊員達に、名前を命名する時に、ほとんどの隊員が、なぜ・・・?という名前をつけられてしまいます、そこですかさず瀬戸物マンが、裏に連れて行き、総督は他のヒーローはレッドやらブルーやらと、派手な色ばかり使っていて、チャラチャラしすぎている!そんなんでは、敵にすぐに見つかりやすく、ゲリラ戦がしにくい!と、とても腹をお立てになっている、そこで日本人たるもの、日本語の名で、しかも!茶系しか駄目だというルールを、お決めになっている!と、一度もそんな事を聞いたことも無いのに、自分で完璧にそのように解釈し、隊員を納得させている、そんな彼の今の悩みは、本当に宇宙からの侵略者が来たら、キムケン戦隊の最大の武器である、ウージーで勝てるのか・・・ウージーってテロリストが使ってる銃じゃん・・・しかも、モデルガンだし・・・ま~宇宙人だからって、凄い武器持ってるとは、かぎらないしな~・・・将棋なら負けないんだけどな~・・・いやっ!死ぬな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0110991_18351189.jpg
あっ!言い忘れていましたが、キムケン戦隊の入隊の仕方は、anにて募集しているはずです。
[PR]
by commodity-frc | 2007-09-11 18:35 | STAFF BLOG
どーもっ!新作です!写真で一応載せましたが、なかなかこの生地の質感が伝わらないのが、つらいです・・・そのぐらい着心地がいいです・・・よく見ると生地自体に刺繍で柄が入っています、シャツ地ぐらいの肉厚なので、さらっと着れる、アイテムです、価格は、¥11000のにしようかと、思っています。カラーは黒とカーキです、サイズはM,L,XLの3サイズです!待ってます!
d0110991_1512865.jpg
d0110991_15121870.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-09 15:12 | アウター
どーも!本日ご紹介するのは、キムケン戦隊の中での重量級チームをご紹介いたします!左側は、枯葉色マンです!しかし、みなさんに、ご忠告です、彼に枯葉色マンと呼んではいけません!どうやらこの名前が気に入ってないらしく、うっかり呼んでしまうと、彼の得意技である、持ち上げてとりあえず遠くに投げるフラッシュ!!を、かけられてしまいます・・・なので、呼ぶときは、出来るだけ、ねーねーと手招きで呼ぶのが、好ましいでしょう。しかし、遠くや、人がいっぱいいる時には困りものです・・・そんな時は、もう呼ぶのを、あきらめましょう、それでも、呼ばなければならない時は、何か果物をあげながら呼べば、かろうじて枯葉マンと呼ばれたことよりも、果物に気を取られるので、安全です。左にいるのが、触りすぎた桃マンです。でも、名前が長くてめんどくさいので、バターと呼びましょう。彼は総督である、栗色キムケンのもっとも、悩みの種らしいです。何を命令しても、は~、と、ものすごくめんどくさそうにします、しかも、結局やりません・・・たまに強く命令すると、うわ~この人マジ切れだよ~そんなに怒ると、腹減りますよ~的な顔をします。いや!聞こえるか聞こえないかの声で言います、それに怒ると、そんな事言ってませんよ~勝手に決めないでくださいよ~被害妄想じゃないですか~と、口答えをしてきます・・・でも、結局何もしません・・・ということで、彼の担当は、待機です・・・
d0110991_19165391.jpg

触りすぎた桃マンこと、バターの担当、待機中です、たまに寝言で、ハンバーガーのプールに入りたい~、と、寝言とは思えないほどの、はっきりした声で言います。もしかして、起きていて、買って来い!と、言われていると錯覚に陥ります・・・
d0110991_1921217.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-07 19:21 | STAFF BLOG
どーもっ!少し間が空きましたが、キムケン戦隊の、お時間です!前回、次回裏切り者が!みたいな感じで、終わりましたが、よくよく考えたら展開が早すぎるな~、と、思い、今回まずは、キムケン戦隊の隊員を、少しご紹介したいと、思います。
まずご紹介するのは、赤茶色マンこと、杉山さんです。(ちなみに、隣に写っているのは、まぎれもなく日本人です、彼の事は、次回ご紹介します)彼は、唯一、隊長である栗色キムケンよりも年上です、ですので体育会系である隊長の、唯一、命令をしにくい隊員です。そんな彼が何をしているんだろう、と、お思いの方もいると、思いますが、これがキムケン戦隊の、主な仕事である、天体観測です。(けっして、感じている訳ではありません・・・)ただの天体観測ではありません!宇宙からの侵略者を監視するという、重要な任務です!そうです!肉眼での監視です!レダーなんて高級なものは使えないのが現実です・・しかも晴れの日と、近所限定です・・・隊員の悩みは首が痛いのと、怪しいものを発見出来ても、場所が特定できる、機械が無いため、確認したらどうしよう・・・という、いまさらっ!という悩みです。
d0110991_16321486.jpg
d0110991_16323162.jpg

キムケン、杉山さん、すいません・・・書き出すと止まらないたちなので・・・
[PR]
by commodity-frc | 2007-09-04 16:38 | STAFF BLOG
ど~も!こちらが今回の3周年Tシャツです、今回は60色の中から選んでいただけます!しかもプリントも前後ろ逆もOKです!¥3000です!土日のみの受付となりますのでお早めに!着ていただいたのは、医大を目指している小鷹くんです。
d0110991_1585812.jpg
d0110991_1592430.jpg

こちらは新作です!最高の着心地です!¥8500です、鹿の角が木になっちゃいました・・・着ていただいたのは、わたくしと同い年の杉山さんです!
d0110991_1512521.jpg
d0110991_15122683.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-09-01 15:13 | カットソー