ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いや~勢いで、こんなん書いてしまいました、なかなか急いで書いたわりには、いい出来栄えだと思います、やはり考え込んで、作るのもいいけど、勢いで作ると、自分でも面白いアプローチになる事が多いので、アートに限らず、仕事にしろ、恋愛にしろ、たまには深く考え込まなく物事を進めてみようと思う今日この頃です。と、言いながら、こんなことを書いてる自分は、やはり考え込んでる証拠だと、思ってしまいました・・・ん~ビールが呑みたい・・・
d0110991_1615546.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-07-11 16:15 | STAFF BLOG
昨日帰りにパルコに行きまして、造花屋さんに立ち寄ったら、なんかむしょうに創作意欲がわいてきまして、こんなん作ってみました、ま~瓶に包帯巻いてぼろぼろにして、造花の花ごとスプレーしただけなんですけどね・・・簡単のわりに、いい感じじゃないですか?今度はカラフルバージョン作ってみようかな~
d0110991_16404683.jpg
d0110991_1641531.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-07-09 16:41 | STAFF BLOG
今日車を手放しました、なんか切ない感じです・・・いろんなとこに行ったな~・・・そういえば一人で福岡まで行ったな~今思えば飛行機で行った方が安くついたな・・・今まで乗せてくれてありがとうございました。ごくろうさまでした。個人的な文章で、すいません・・・
d0110991_15154124.jpg
d0110991_1516052.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-07-02 15:16 | STAFF BLOG