ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すいません・・・なかなか更新してませんでした・・・新作が素敵なので、思い出しました!Tシャツの意味は、物は試しです、牛で馬車引いてます、そんなけです、でもいい出来だと思います!
d0110991_14451060.jpg
d0110991_14453014.jpg
d0110991_14454962.jpg
d0110991_1446733.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-06-30 14:46 | カットソー
雨と雷が凄いですね・・・おかげで誰も来てくれません・・・そんな時にかぎって新作ラッシュです・・・おかげで一人で写真撮ることに・・・ドイツ語でわたしにメッセージはありますか?という意味です。バックプリントも本当の紙が貼ってあるかのようなプリントです。素敵です・・・とりあえず、だ・れ・か・き・て・・・・・・・・・・・
d0110991_14532336.jpg
d0110991_14542521.jpg
d0110991_14544437.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-06-09 14:54 | カットソー
新作です!テーマは目くらましです!なんか目がちかちかします。メリットはありません・・・ただかっこいいかなと・・・¥6000です、ホワイトとヘザーグレイの二色です!
d0110991_1253046.jpg
d0110991_12531975.jpg
d0110991_12533955.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-06-09 12:53 | カットソー
新作です!んーなんだか久々に出した気がします・・・kuhn(キューン)ドイツ語です。意味は勇敢な、です。初めて完璧に、手書きしてみました。なかなか良い出来だと思います。¥6000です。よろしくです。着ていただいたのは、正岡君です!いつも元気です!彼女を本気で探しているようです。誰か紹介してあげてください。
d0110991_14361676.jpg
d0110991_14375049.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-06-02 14:36 | カットソー
このイカツイ人物は、東条くんです!この前空手の大会に出るというので、気合で眉毛ぐらい剃って行け!と言ったら、何の躊躇もなく、剃ってしまいました・・・ま~いわゆる、馬鹿っいう部類ですな、しかし!そのかいあって、大会で見事優勝しました!完璧に見た目で相手のやる気を無くさせました!ま~いい奴なので、皆さんも会ったら、気軽におめでとうと、言ってあげてください、何を言っているか分からない素振りをしていたら、ウホッ!といえば、だいたい通じます。
d0110991_17421337.jpg
d0110991_17423052.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-06-01 17:42 | STAFF BLOG