ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

火曜日にnine inch neilsのライブを見てきました、いや~まだ興奮しています!久しぶりにあんなにいいライブを見ました!もちろん皆さんにも、音楽の趣味がいろいろあるとは思いますが、機会がありましたら一度、CDを聞いてみてください、あのライブは僕に、かなりな影響を与えてくれました、しばらくは店のBGMはきまりですね!
d0110991_16425167.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-24 16:42 | STAFF BLOG
友達の健太郎です、みんなを笑わすために、こんな髪型で登場してくるような、あほで、ばかな、いい奴です!でもばかです・・・でもいい奴なんです・・・なんかどっちでもいい感じになってきました・・・
d0110991_16314019.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-24 16:31 | STAFF BLOG
彼は吉田君です、FRCオープン当時から来ていただいております。感謝です!中学校の教師をしています。たぶん生徒は、先生の私服知らないんだろうな~なんか少し残念です。自分が生徒だったら、おしゃれな先生がいいけど、PTAや年配の先生がうるさいんだろうな~・・・(えろい保健の先生がいちばんだけど・・・)ちなみにサーマル素材のポロシャツ¥8900です。
d0110991_1928783.jpg
d0110991_19282348.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-16 19:30 | カットソー
ん~なんか、いったんへっこんだ腹が、最近またでてきました・・・あっ!この写真後頭部がはげてるみたいだ・・・ちなみにこのTシャツ¥6500です。
d0110991_17552071.jpg
d0110991_17553772.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-15 17:55 | カットソー
アップするのが遅れましたが、5周年Tシャツです。着て頂いたのは、いつも福井から来てくれる、小林君です、感謝です!
d0110991_15104037.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-08 15:10 | カットソー
またまた長君に、ご登場していただきました!こちらのポロも¥9500、カラーは気分で染めるので来てみて確認してみてください、お気に召したのがなかったら、染めますっ!
d0110991_17564349.jpg
d0110991_1757220.jpg
d0110991_1812371.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-03 17:57 | カットソー
d0110991_17393638.jpg
長くんです、彼は東京にいながら、このブログをみていただいているみたいです!嬉しいですっ!なので、こまめに更新しますっ!ところでポロシャツですっ!¥9500!カラーはライトグレイとホワイトですが、お好きな色に染めますっ!
d0110991_17395428.jpg
d0110991_17401028.jpg
d0110991_182459.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-03 17:37 | カットソー
遅れましたが、5周年記念の呑みの様子です、来ていただいた方々、本当に有り難う御座います。
d0110991_17235447.jpg
d0110991_17273410.jpg
d0110991_17283879.jpg
d0110991_1729389.jpg
d0110991_17293764.jpg
d0110991_1730314.jpg
d0110991_17302666.jpg
d0110991_17304581.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-05-03 17:26 | STAFF BLOG