ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

彼は森君と申します、最近別れの書き込みばかりですが、彼も、旅立っていく一人です。なんだか取り残されていくようで、最近ブルー気味です・・・
d0110991_1822215.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-30 18:32 | STAFF BLOG
健太君です、当店のせいで、黒好きになってしまった一人です。とても良い事だと思いますっ!いや~やはり、黒を中心に、いつ洗っていいか分かりにくい色は、そそられます!ま~別に明るい色もたまに着るんですが、黒を着るとなぜか落ち着きます、心が病んでいるのかと、気になることも、たまにありますが、一瞬で、まっいっか、となります。何が言いたいかと、申しますと、特にありません・・・今回着てもらったのは、大好物の、サーマルとスラブの切り替えし七分Tです。着心地最高です!
d0110991_19211675.jpg
d0110991_19213319.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-22 19:21 | カットソー
こじゃ君です、ん~いかついです・・・出会って6年ぐらい経ってて、しかも年下なのに、いまだに敬語でしゃべってしまいます。理由は、オーラかな、だって怒ったら小さくされそうなんだもん・・・たまに裏社会の話を聞きたくなったら、真っ先にこじゃ君に、聞きに行きます。こんな彼ですが、コーギー飼い始めました、本当にドーベルマンにしなくてよかったと、思う今日この頃です。さて、今回着ていただいたのは、お値打ちTシャツです。なんと¥3000です!
d0110991_1953420.jpg
d0110991_1955450.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-22 19:06 | カットソー
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、彼は小穴くんです。彼はこの春、晴れて大学院を卒業いたしました、そして、故郷である長野に、帰ってしまいます。毎年のことですが、寂しいです・・・がっ!それも歳を重ねた証として、笑顔で見送りたいです。ま~戦地に行くわけではないので、会おうと思えばいつでも会えるので、ねっ小穴君!今回着ているのは、リリースして、大分経っていますが、やはりかっこいいので、ご紹介いたします。わたくし的にこの秋冬の中で、ベスト5に入るお気に入りアイテムなんですが、正直第一印象でかっこいいと言ってくれる人がいないのが、現実です・・・写真では伝わりにくいんですが、素材感がたまらないんです!あと色も完璧です!ちなみに前写真と後ろ写真は色違いです。
d0110991_20312964.jpg
d0110991_20352486.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-19 20:31 | カットソー
え~以前から、靴が増えすぎて、置き場所に困っていました、減らそう減らそうと、ずっと思っていたんですが、なかなか愛着のある物ばかりで、決心がつかなかったんですが、リトルが売ってくださいというので、名残惜しい気持ちを、ぐっと堪えて、手放す決心をつけました!(まとめて5足!)と、言いながら、なんか寂しいので、ここにアップさせていただきました。まだまだ残っているので、欲しい方は見に来てください。
d0110991_150619.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-19 15:00 | STAFF BLOG
今回は、やすい君のスケボーに書かせていただきました。
d0110991_1550953.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-18 15:50 | STAFF BLOG
やっと、オリジナルのベルトができましたっ!一本一本手縫いです!しかもカラーもブラック、ブラウン、ベージュの3色です、素材も表革、スエード、ヌバックから選べれます!ご希望でしたら、スタッズもつけれます。ちなみに写真は土台が表革でラインがスエードです。バックルもシルバーと真鍮の2種類です。あっ、あと写真には載ってませんが、ベルトの先端にCOMMODITYおなじみのマークの刻印が、入ります。価格は来てからのお楽しみって事で。是非実物を見てください!めちゃくちゃかっこよくできましたっ!ただし、金属アレルギーの僕はTシャツイン決定です・・・
d0110991_12493757.jpg
d0110991_12495597.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-17 12:50 | その他
どうもっ!今回ご紹介するのは、ん~ちょっと大人の香り?がしそうな、花ロンTです。¥9345(税込み)サイズM,L,XL,XXLです、好き嫌いが出るとは思いますが、まっ気にしません!
d0110991_16272440.jpg
d0110991_1627391.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-16 16:27 | カットソー
会った事ある方もいると思いますが、彼は後藤君です!彼は4月1日から一年間中国に留学に行ってしまいます、彼だけではなく、この春に名古屋から離れていく方がけっこういます・・・FRCを忘れないでね・・・さて、話は変わりますが、少し前に入ったポロシャツです!¥10000(税込み)シャツ地で出来ているので、普通のポロシャツよりも、男っぽく着こなせます、サイズはM,L,XLです!
d0110991_15381847.jpg
d0110991_15383788.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-15 15:39 | カットソー
え~ホームページの難しさに負けて、より手軽なブログを、始めることにしました。これならこまめに(出来たら毎日)更新いたしますので、宜しくお願い致します。ところで、最近アーティスト的な部分を、追求できたらなと思い、絵を描き始めました、どうですか?ま~始めにしては上出来かなと・・・
d0110991_17312642.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-03-15 12:32 | STAFF BLOG