ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

カテゴリ:シャツ( 3 )

はいっ!どうもっ!
新作です!
今回は、6年前に作ったシャツのデザインを、今の解釈で、シルエット、生地、ステッチなどを変えて、
作りました。
はいっ!いい感じに仕上がりました。
実は、6年前、お気に入りだったのですが、着れなくなってしまい、いい生地が、見つからなかった為、
いつか・・・と、思っていたら、ちょうどいい生地がっ!!!
作る運命だった、シャツです!!!
気になる方は、リンクに貼ってある、FRC3を、クリック!!!!!!
生地に限りがあるので、お早めに・・・
[PR]
by commodity-frc | 2009-06-28 20:51 | シャツ
はいっ!どうもっ!今回の新作は、以前ご紹介した、安井君と新しく作った、ブランドでのリリースです、今回はシャツです、サーマルで素材で、COMMODITYでは作らないテイストになっております、いろいろご説明したいんですが、途中で絶対に飽きてくるので、1つだけご紹介いたします。当初もっと分かりやすいステッチや、裾の色を変えてみたりと、思ったんですが、分かりにくく、デザインを盛り込もうと思い、すべて分かりにくいこったデザインにしてみました。あっ!もう一つどうしても説明したいのが、後ろの背中にポケットが付いているんですが、そこのボタンがすばらしいんです。70年代のアンティークのもので、見つけたときにこれだー!!と思い、今回どうしても使わしてもらいました。どう?気持ち悪いボタンでしょ?角度によって見え方が変わるんですよ・・・
c0108810_20444720.jpg
c0108810_20453784.jpg
c0108810_20464780.jpg
c0108810_2047286.jpg


2サーマル5部袖シャツ
COLOR/WHITE
SIZE/S,M,L,XL・・・
PRICE/¥18,000-
さて、refugeにて、以前からゲリラ的に¥10000以上お買い上げの方に、プレゼント的なことが開催されているんですが、今回3回目はこちらです。安井君が担当したんですが、そ・う・と・う・かっこいいと思います、題材は・・・内緒にしておきます、分かるかな~僕が同じ題材でデザインしたらどうするかな~と、思いますが、このアプローチは大好きです。僕も頑張らなければ!と思わしてくれるクオリティーだと思います。これは欲しいでしょ?僕も久しぶりに欲しいと思っております、昨日から6日までとの事です。
------------------------------------------------------------------


c0108810_2054340.jpg
c0108810_20542469.jpg

[PR]
by COMMODITY-FRC | 2008-05-01 21:04 | シャツ
どーもっ!お久しぶりです・・・そううなんです、風邪をひきまして・・・2週間苦しみました・・・もう、店空けることさえ嫌になっていました・・・しかし!!!完治です!!!やはり、健康万歳!!!です。そんなこんなで、新作です!すいません、無茶苦茶な展開で・・・新作は久々のシャツです!よく考えたら、春夏1型もシャツを出してないことに気づきました・・・すいません・・・そのときに着たいものしか、作らない性質なんで・・・その反動で、シャツが着たいっ!と思い、作りました、写真では伝わりにくいんですが、少し変わった生地なんです、あと胸の刺繍は、また~とお思いの方もいるかもしれませんが、そんな事知ったことか!!!な感じです。だって、かっこいいからいいじゃん!!あと、襟が今まで試したことの無い形にしました、いい感じです!ちなみに、普通の襟バージョンもあるので、選べれますよ!価格は¥15000です!
d0110991_14351073.jpg
d0110991_1435309.jpg

[PR]
by commodity-frc | 2007-10-06 14:35 | シャツ