人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

ひんやり

はいっ!どうもっ!
最近あっついですね・・・
て、いうことで、こんなん買っちゃいました!
ハンズで、¥900くらいでした。
多分、20年以上ぶりぐらいに、シャリシャリしちゃいました。
まずは、いちご味。やっぱりなんですが、果汁0%!!!まー、そのくらいの方が、むしろ落ち着きます・・・
よーし!他の味、コンプリートするぞっ!
皆さんも、いかが?風呂上りに、キーンとすると、すぐに、体のほてりが取れますよ。
でも、腹痛覚悟でね・・・
こんな、時間だけど、今から食べようか、迷っています・・・
腹痛なんて、気にしない気にしない!!!
ひんやり_d0110991_436569.jpg
ひんやり_d0110991_439493.jpg

by commodity-frc | 2009-06-20 04:41 | STAFF BLOG