人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

何ゆえに;;;しかし」!

はいっ!どうもっ!お久しぶりです。
久しぶりすぎてプレッシャーです。
まー
適当に読んでください。
オスカーとやらが決まりました。良かったです、「たぶん」ブラピとアンジーが取らなくて・・・(間違えてたらすいません・・・)
まだまだ映画に希望が持てました。
とさ・・・
ブラピとアンジーみたいな夫婦、憧れるけどね、素晴らしいけどね、美しいけどね、
彼らじゃなくて良かったと本気で思います。
そんなに完璧な世の中は、居心地が良く感じません。
どんなに愚鈍な奴でも、どんなに屈強な奴でも、どんなに知的でも、ブラピでは親近感が沸きません・・・
僕はブラピという役者が、大好きです!
しかし、親近感は沸きません・・・
あくまで僕の主観ですが、ブラピではどんなに素晴らしい演技、演出、映像を用いても、
結局はブラピでしょ~~~~~~~
と、いうほどのパワーがあります。いい事なんだけどね・・・
ブラピは凄いんだけどね~~~~~~~
僕は、ロバートデニーロが、好きです!
彼のような、気持ち悪い存在感が理想です・・・
毎日毎日貴重ですね、気に入らないことが多いんですが、情報量としては欠かせません・・・
なんか読みにくくてすいません、しかし、近く、長文の物語を書き込みます。
できるかな~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・
by commodity-frc | 2009-02-24 04:20 | STAFF BLOG