人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

まさか・・・

はいっ!どうもっ!昨日もお伝えしましたが、風邪が治りません・・・
朝、息苦しくて起き、これはまずい・・・と思い、嫌いな病院に行くことにしました。
とりあえず耳鼻咽喉科に行くことにし、初めて鼻から入って咽の奥まで見るカメラをやりました。
いやー凄いですね、ぜんぜん痛くありませんでした。とりえず咽には異常は無いとのことで、まさかの病院のハシゴです、今度は内科に行ったんですが、診察待ちの時、ふと目に飛び込んできたものがありました、咳がとまらない、タンがでる、息苦しい、胸が痛い、こんな症状がある方は一度肺がんの検査を。と・・・まてよ・・・3つ当てはまる・・・やばい・・・肺がんだったらどうしよう・・・名前を呼ばれるまでどきどきでした・・・
いや~即座にレントゲン撮ってもらい、おかげさまで大丈夫でした。しかし肺がんに気をとられて、聞いた時はさして気にしていなかったんですが、どうやら、ぜん息&風邪とのことでした・・・いや~33歳にしてぜん息とは・・・俺ってデリケート~~~~~・・・・・・
写真はぜん息用の薬です、見た事ありません?シュコ~~~て、口にするやつです、
右が朝夜1回づつ、左が緊急用だって・・・緊急用・・・緊急を要する病気か~・・・
でも、久しぶりにスヤスヤと寝れそうなので、そんなことは明日考えます・・・
まさか・・・_d0110991_18494122.jpg

by commodity-frc | 2008-11-25 18:50 | STAFF BLOG