人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

感謝。

はいっどうもっ!文章だけでの投稿は久しぶりです。少し長くなりますが、飽きたら途中で見るのを止めていただいて結構です。改行するのも考えず書き込むので読みにくくてすいません・・・さて、突然ですが、僕はよく他人を不快な気持ちにさせてしまいます。いつも反省するんですが、ついつい言い過ぎたり、嫌われるように仕向けてしまいます。そんな僕が唯一自分の家以外に、いや、自分の家よりも自分らしく出来、リラックスでき、他人に対して優しくなれる場所があります、以前ここでもご紹介しましたが、大須にある甘藍(かんらん)という、いちいち飯が旨く、いちいち流れる音楽がかっこよく、いちいち店員が絡んでくるし、好き嫌いの多い僕のために新しいメニューを作ってくれるし、それがいちいち旨いし、な店です。簡単にいえばこんな僕でも受け入れてくれる店です、僕の親友(ちなみに僕よりも変態です)も働いています、そんなここのマスターは、そこの空間を作り、みんなを楽しませ、時には許してくれ、時には人のビールを勝手に飲み干してしまいます、そんなマスターが先週の金曜に突然倒れ、その翌日に亡くなられました。
ギャグかと思いました、まさかな感じで、現実かどうかさっぱり分かりませんでした、葬式に行きマスターの遺影を見たら何時もの、なにが~大丈夫大丈夫、と言いそうな顔をしています。号泣です・・・号泣です・・・号泣です・・・そしたらどうしても甘藍でビールを呑みたくなり・・・そしてその足で行き、いつものビールを呑んだら、またマスターに会いたくなり、もう一度みんなでビールを買ってマスターに会いに行き、マスターに前で大騒ぎしました、世間的には不謹慎な行動かもしれません、しかし、マスターは世間的な事が嫌いなはずですし、必ずしんみりしないで呑もうよと、言うはずです、言うはずです、必ず言います!マスターが亡くなっても、世の中は何時も通り動いています、しかし僕の中は大きく変わりました、本当に、大きく変わりました、一年以上どん底な気分で・・・友達やお客さんに嫌な気分をいっぱいさせて・・・最悪な期間でした、しかしマスターの顔を見て、今、物凄くポジティブです、すいません、不謹慎ですよね・・・しかし、本当にポジティブです、いや、ポジティブにならなければいけないと、思わしてくれました、へこんでいる訳にはいかないんです、マスターのために、いやマスターを見返すために、見ていてください今からの僕は凄いですよ!皆さんが思っている以上に僕のデザインがカッコイイと思わせます、どうか評価してください、皆さんが思っている以上のポテンシャルを見せますので・・・それがマスターへのお礼になると思います、今はまだ自信を持ってマスターへ感謝の言葉は言いません、言えません・・・マスターが参ったと思ってくれるまで頑張ったら、またマスターの家にでも行って線香を上げながらゆっくりお礼をいいます。マスター見ていて下さいね。
長々とすいませんでした、まーこんな事がありました、今日からまた人生はつづきます。
by commodity-frc | 2008-09-23 15:37 | STAFF BLOG