人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

おっちょこちょい・・・

はいっ!どうもっ!最近ブログを書いてなかったので、写真が溜まってるので連続投稿です。
先日尾張旭にある森林公園に行ってきました、ですが今回の話題はその後に行ったカフェでのことです・・・テラスのあるカフェで、すぐ横に池があるところなんですが、行って早々イスをひっくり返してしまい、イスがどんぐりのごとく、ころころと池にまっしぐら・・・追いかけたんですが、後2センチ間に合わず・・・ポチャンです・・・店員に上げてもらったんですが、苦笑いです・・・ですがそこで引き下がるわけにはいきません!ここに柵が無いのが悪いと言わんばかりにどうどうとしていました。しかし本当は心の中は、またか・・・いや~本当に自分は恐ろしいほどおっちょこちょいだな・・・と、富士ロックも毎年必ずテントのなかで1回はビールかワインをこぼします・・・毎回こういう時に思い出すのが、10代の時に始めてのデートでチーズハンバーグの有名な店に行ったんですが、これがまた美味そうなチーズハンバーガーでテンションが上がったんです・・・ナイフを置いてドリンク飲んでもう一度ナイフを持つその時!手を置き間違えて、てこの原理を完璧にやってしまいました・・・しかもチーズを飛ばしてしまいました・・・しかも熱々のチーズが自分の顔に・・・ん~~~へこんだな~こりゃ~治らないな・・・諦めます・・・
下の写真を見てください何も無かったように見えますが、横を見るとびしょびしょのイスが・・・
おっちょこちょい・・・_d0110991_227532.jpg

ほら堂々としてるでしょ?でもあ~あ~な気持ちなんです・・・
おっちょこちょい・・・_d0110991_2283528.jpg

そういえば、池にヌートリアがいました。
おっちょこちょい・・・_d0110991_2305149.jpg

by commodity-frc | 2008-06-26 02:31 | STAFF BLOG