人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

感覚

はいっ!どうもっ!アメトークが終わり寝ようかと思ったんですが、全く眠くありません・・・という事で、今回もくだらない話をさせていただきます。さて、先ほどアメトークに出川哲郎が出ていたんですが、皆さん好きですか?世の中嫌いな方が、大半だと思いますが、僕は大好きとは言いませんが、結構好きです、と、そんな事を見ながら思っていたんですが、ふと、そういえば、僕は黒色が好きです、しかし嫌いな人もいます、僕はラーメンが好きです、でも嫌いな人もいます、僕はフーファイターズが好きです、そういえば聞いてもなんとも思わない人もいます。人それぞれです。こうなってくると、もしかしたら僕が見ている黒は、Aさんにとっては、僕が認識している赤が、黒として認識しているのか?もしかしたら僕が食べているラーメンの味は、僕がしょっぱいと認識しているのが、Bさんにとっては、僕が苦いと認識している味をしょっぱいと認識しているのか?もしかしたら、僕が聞いているフーファイターズのメロディーが、Cさんにとっては、僕の認識している音とは違う、僕が認識できない音を聞いているのか?なんてことを、考えてしまいます。しかし、それを証明することは出来ません・・なぜなら、その人の認識しだいなので・・・本当にどうでもいいことなんですが、たまに、ふと気になって、それとなく、なんでそれが好きか聞いてみる事があります。そんな事ばっかり考えていたら、僕が嫌いなものを、大好きだと思う人の考え方が気になってきます・・・しかし、問題発生です、いかんせん僕は、趣味が合わない人とは、確実に相手が気が付くぐらい、機嫌が悪くなります・・・多分話しになりません、きっと、ふーん・・・か、ちっ・・・で、終わってしまいます・・・ん~・・・なぜか、書き込んでくうちに、いかに自分が駄目な人間なのか、皆さんに紹介しているような・・・もうすぐ33歳なので、話が合わない人との会話も楽しめるよう、努力してみます。でもな~エグザ*ル好きとか言ってる奴と、なに話していいか分かんないしな~・・・

なんか凛々しいジャッカルです。ジャッカルよ!お前の事を可愛くないと、言った奴とは、絶対に仲良くなんかする気ないからな!!!
感覚_d0110991_2394091.jpg

by commodity-frc | 2008-04-18 02:41 | STAFF BLOG