人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

commoditypet

はいっ!どうもっ!さて、今回はCOMMODITYの事なんですが、いつもとは少し違います、何故なら人間の服ではなく、犬の服です、ご存知の方もいるかと思いますが、僕はかわいい奴ら(3匹)と共に一緒に暮らしています、最初は全く作る気は無かったんですが、人間の服と違い、なんだかプラモデル感覚で作れることに気付き、よ~し、じゃあやるかっ!てきな感じで始めました、しかも、ネット販売も始めてしまいました。。。もし、興味がおありでしたら、こちらまで・・・
http://cmdy.ocnk.net/すいません・・・このアドレスを、ここから直接アクセスできるはずなんですが、やり方が分かりません・・・出来るようになってたら、安井君の力を借りたと思ってください・・・
commoditypet_d0110991_0541063.jpg
commoditypet_d0110991_0544074.jpg


commodity-pet
はいまたまた勝手に登場です。(refuge安井です)
ちなみに勝手に編集しています。
力貸しました。
ちなみにリンクにも張っときました。
それではまた。
ペット、杉さんが好きな方はcommodity-petをクリックして下さい。
by commodity-frc | 2008-04-16 00:55 | STAFF BLOG