人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

ニューブランド!

はいっ!どうも!今回は新作なんですが、いつもとは少し違います。何が?と、申しますと。COMMODITYではなく、新ブランドを立ち上げました。作っているのはもちろん僕なんですが・・・一人ではなく安井君と共同デザインで、コンセプトは単純に2人が着たいもの、それのみです。ですので、もちろんリリースも気分しだいです。ブランド名も無く、ナンバリングのみです。と、いうことで今回第1弾はパンツです。2人共シンプル過ぎず、懲りすぎないパンツが欲しくて、結果こうなりました。シルエットも今までのCOMMODITYのラインよりも少し細く股上も浅めです。そして、ところどころにギミックがあります。シンプルなんですが、COMMODITYとは少しだけ雰囲気が違うんですが、とてもいい出来です。是非ご試着あれ!カラーはネイビー、カーキ2色¥22000です。ちなみにこの写真がネイビーです。かなり濃いめです。
ニューブランド!_d0110991_22283247.jpg
ニューブランド!_d0110991_22284753.jpg
ニューブランド!_d0110991_2229511.jpg
ポケット口と後ろポケット上に紐を包みこんで、立体になっています
ニューブランド!_d0110991_22293430.jpg
ニューブランド!_d0110991_22301183.jpg
ニューブランド!_d0110991_22303085.jpg
ニューブランド!_d0110991_22304685.jpg
ニューブランド!_d0110991_2231678.jpg
ニューブランド!_d0110991_2231252.jpg

by commodity-frc | 2008-04-12 22:31 | パンツ