人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

かんらん

かんらん_d0110991_205142.jpg

かんらん_d0110991_2051424.jpg

さて、今回は僕がしょっちゅう行く、メシ屋をご紹介致します。その名もかんらんといいます、ご存知の方もいるとは思いますが、ここがまた、いちいちめしがうまいっ!しかも元はイタリアン中心なんですが、お好み焼きもあり(しかもうまいっ)頼めば、親子丼などなんでも作ってくれます、オススメは僕の希望通りのパスタで、その名もすぎスペ!一度ご賞味あれ!しかもここの店員は必要以上に屈強です…あまり強気な注文をしすぎると、身長を縮められます…僕も来だしてから3CMほど縮んだ気がします…場所は、FRCを出て左まっすぐ行ってステップと言う靴屋で左右サイズ違いで万引きしながら右に曲がって、角屋という焼鳥屋で焼いてる所にダイブして、おやじにこのチキン野郎っ!と罵しりながら左に曲がり、真っすぐ行くと、屋台ずしがあるので、魚の死体を一貫だけ頼んで、食べずに出て、突き進むと、ハイネケンの旗がぶら下がっている店が、かんらんという、美味しい悪の巣窟がありますよん♪♪♪
by commodity-frc | 2008-01-14 20:05