人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

おめでとう!

おめでとう!_d0110991_1445551.jpg

はいっ!どうもっ!今回は全くFRCとは無関係の事なんですが、昨日高校の時からの友達、清水くんが結婚しました、その二次会に行ってきたんですが、いい感じでぐだぐだな時間を久々に、過ごせたのでなんだか懐かしい気持ちになれてよかったです、ビンゴで黒綿棒が当たり、綿棒マスターのわたくしとしては、大収穫です!ま~なんとなくおめでとうって感じです、あと、清水くんと知り合いでもない、みつき、伊藤くん、キムケン、リトル来てくれてありがとうねっ!写真は三次会なんですが、一番奥にいるのが清水くんです、腐った東幹久な感じの顔です。
by commodity-frc | 2008-01-14 14:45