人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

新作!!!!

どーもっ!お久しぶりです・・・そううなんです、風邪をひきまして・・・2週間苦しみました・・・もう、店空けることさえ嫌になっていました・・・しかし!!!完治です!!!やはり、健康万歳!!!です。そんなこんなで、新作です!すいません、無茶苦茶な展開で・・・新作は久々のシャツです!よく考えたら、春夏1型もシャツを出してないことに気づきました・・・すいません・・・そのときに着たいものしか、作らない性質なんで・・・その反動で、シャツが着たいっ!と思い、作りました、写真では伝わりにくいんですが、少し変わった生地なんです、あと胸の刺繍は、また~とお思いの方もいるかもしれませんが、そんな事知ったことか!!!な感じです。だって、かっこいいからいいじゃん!!あと、襟が今まで試したことの無い形にしました、いい感じです!ちなみに、普通の襟バージョンもあるので、選べれますよ!価格は¥15000です!
新作!!!!_d0110991_14351073.jpg
新作!!!!_d0110991_1435309.jpg

by commodity-frc | 2007-10-06 14:35 | シャツ