人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

5周年!

今日で、めでたくFRCオープン5周年を、迎えました、なんかいろいろあって、長かったようにも思えますが、過ぎ去ってしまえば、あっという間にも感じます、この5年で、飛躍した部分もあるし、停滞してるものもあります、一番気になるのは、5年前よりも下がっている部分があるという現実です・・・前々から分かってはいたんですが、どうやらわたくしは、自分が思っている以上に、駄目な部分の修正が、下手くそだという事・・・いやっ、ネガティブになっているわけではありません、ただ自分の描く理想への、道すじを、勝手に遠回りして、道草して、喫茶店に入って、コーヒーを、何杯もおかわりしまくっている、自分に気づいたってことです、さて、もうそろそろ、喫茶店を出て、道の軌道修正をしなければいけない時期に、来た気がします、皆様にお願いですが、もしかしたら、皆様のCOMMODITYのイメージとは、違うモノもお目見えする機会が増えると、思いますが、基本は変わりませんので、心配なさらないでください、これからもFRCを、愛してやって下さい、やはり皆様が、愛してくれないと、道が暗くて分からなくなってしまうので・・・長くなりましたが、これからも、皆様が愛していただけるFRCを、心がけて営業いたしますので、宜しくお願い致します。
5周年!_d0110991_19244041.jpg

by commodity-frc | 2007-04-27 19:24 | STAFF BLOG