人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

やっと!

やっと、オリジナルのベルトができましたっ!一本一本手縫いです!しかもカラーもブラック、ブラウン、ベージュの3色です、素材も表革、スエード、ヌバックから選べれます!ご希望でしたら、スタッズもつけれます。ちなみに写真は土台が表革でラインがスエードです。バックルもシルバーと真鍮の2種類です。あっ、あと写真には載ってませんが、ベルトの先端にCOMMODITYおなじみのマークの刻印が、入ります。価格は来てからのお楽しみって事で。是非実物を見てください!めちゃくちゃかっこよくできましたっ!ただし、金属アレルギーの僕はTシャツイン決定です・・・
やっと!_d0110991_12493757.jpg
やっと!_d0110991_12495597.jpg

by commodity-frc | 2007-03-17 12:50 | その他