人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_220175.jpg

-_d0110991_220128.jpg

はい。
どぅも。


先日、
11ヶ月ぶりに帰郷しました。

今回のテーマは、




親に会いたくて。



AND、


HOMESにやっと行くため。
(まだ行ってない?
その事が解ったら、叱るからね。)

帰郷当日は実家でダラダラダラダラ喧嘩ダラダラ懐かしくダラダラほっ…ダラダラ

うん。

久しぶり。

でも、
親は寝るのが早い…
九時半…


何しよ…

て、事で

昔の写真やら文集をあさる。


あかん…
面白い!
面白い!
照れる…
面白い!
反省…
面白い!

で、

気付いたら3時。


あかん…
初日から泣き笑い。

てへへ。


写真はその中でのTOP5懐かしい写真。

一枚目は小6の修学旅行の集合写真

うん、、、
パンツ見えてるね…
たしかグンゼ
しかも顔がいきってるね…(笑)
でも!
当時もドラゴンズの大ファンだったのに、格好良さだけで選んだバッファローズのキャップを選んだことを思い出して、
やるな…
俺…(笑)
今も昔も、ベースボールキャップデザインの中で断トツに好きです。
変わらず!!



二枚目は
中学時代に捨て犬を拾って来た相棒、
その名も、
ターボ!!
名に負けず、超狂犬(笑)
吠えるは噛むわ(笑)

一度間違えて親父に吠えて噛みつこうとして、前蹴りくらわされて、歯折られてたな(笑)(苦笑)(汗)(大汗)(爆笑)
本当にパワフルな奴だったな…(涙)




今日はここまで。
by commodity-frc | 2013-10-29 02:20 | 未分類