人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_131442.jpg

はい、
どうも。

明日、眼の手術…
眼だよ?!
眼!!

怖いな〜…
憂鬱…

さて、
選挙期間がはじまるね…
街がうるさいね…
ちょっと演説聞いてみようかな。
で、
野次言ってみよ〜っと。

さて、さて、
昨日沖縄では沖縄マラソンがやっていたよ。
で、その前日、つまり一昨日、
スタート地点の近くを通りかかったら、すっごい渋滞。
そう、ゼッケンを取りにきてる車で渋滞。
うん。
イライラしたね…
は!?
お前ら走りたいんだろ?!
走ってこんかい!!
て、
心の中で言ったけど、
収まりが効かなかった。
だって前の車…

子供連れの爽やかな親子
(夫婦揃ってボートネックのネイビーと白のボーダーで、旦那がデニム、妻がチノパン。
鉄板の爽やか夫婦だね。
絶対エコ好きで、家のインテリアがナチュラルで、とりあえず雑貨屋には同時に五組は居る、何も知らないくせに原発反対で、
ま〜とにかく爽やか…etc
うん。
嫌いな夫婦像。)
の車がタラタラ…
やっぱり車はハイブリッドのあれ。
ハザードも出さずにいきなり止まって、
ゼッケン取りに先に行って来て的に妻を降ろそうとする、
そこまでは我慢、
そこから何故か後部座席の子供も降ろそうと…
それがタラタラ…
で、結局降ろさない…
まだ、我慢…
しばらく進む。
が、
当然運転が下手、
トロイ、
駐車場待ちなくせして左へ寄らない、
いや、
それに気づかない…

何回かクラクション。
うん、
もう駄目。
直接降りてコンコン。

おい!
皆が皆マラソン好きじゃ無いし、この道はマラソンのゼッケン待ち専用じゃないぞ!?
左寄れ!!
お前脳みそ麩か??
車で来て渋滞作るぐらいなら家の近所走っとけ!
それか、明日スタート直後に脚の腱切れろ!!

て、
言ってしまった…

うん、
彼は焦っていたね。
子供は顔が硬直してたね。
勉強だね。
日本は平和で良かったね。
だからってダラダラはだめだよ。


なんか、最近マラソンやら、自転車 集団やらよく居るね…
ごめん…
鬱陶しい…
なんだろう…?
俺あーゆう爽やかな感じの集団見るとイライラする…
俺がおかしいのはしってる…
けど、
イライラするんだ…
何故だろう…
仲良し集団感がダメなのかな〜…

補足。
そのマラソン当日に、
マラソンやってる時間に、
ジャッカルの散歩してたら
海沿いを一人で走っていた人を見た、
その人の感覚は好きだ。
楽しんで!!
と、
思った。

ま、
天邪鬼の俺の感覚。
by commodity-frc | 2012-12-04 01:03 | 未分類