人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

はーいどーも、


ん〜
やばいぞ…
本気で右眼が見えなくなってきたぞ…


ん〜…
考えた結果。
ま〜
しゃあない。



俺って人がどうでもいいと思う事がやたらと気になるし、執着してしまうし、悩んでしまう…
そして、
気にしなければならない所は気にならないし
気が付かない…

て、
事が多々有る。




1人ぼっちになって、
楽は楽だな、
これがマイペースか、
と、
思いはじめてきた。
と、
無理やり思うようにしている。


正直、
マイペースってものが解らない。
自分のペースを守って生きていけるほど立派な人間ではないし、確立していない。


いかん
いかん。
暗くなってきた。
話し変えよ。



今日名古屋からわざわざ持ってきた生地が不良品だった…
しかも100メーター…
傷とか、色むらではない。
生地自体が手で裂けるほどもろくなっていた…
早速生地屋にクレーム。
三ヶ月程前に買った物だが、一切手をつけていなかったので取り合ってもらえてよかった。
似たような生地を探してもらっているが、かなりマニアックなおいら好みの生地なのできっと無いだろうな…
て、
事で、
そうとう凹んでいます。


は〜ーー〜…
あれと、これ作りたかったな…
製図まで完成させたのに…


結局暗い話かいっ!!

明るい話もあるよ!

近所に24時間やってるスーパーがあるんだけど、
夜中にいつも行くんですが、必ずレジに若い女の子が居る。多分23〜4かな??
その子が昨日の夜、物凄く話しかけてきて電話聞かれた。
いつもはもう一人おばちゃんがいるんだけど、昨日は居なかった。だからかな??
いや〜こっちの子積極的。
聞かれて教えない空気じゃなかったから教えた、
そしたら今日の夕方掛かってきた!!

俺、
出なかった…
丁度生地の事で、てんやわんやだし、イライラしてたからそんな気分じゃない…


どうしよう…

今から行こうかな…
なんか、行きにくくなったな…

あっ、
雨降ってきた…

やめよ。






俺、
シャイかっっっ!!!
by commodity-frc | 2012-07-20 02:57 | 未分類