人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_219631.jpg

はいど〜も。


なんかね、最近ほんとに女の人に良く声掛けられる。
これがモテ期か?
ていうか、
沖縄の人積極的すぎ。

今日那覇にある生地屋にいったのですが、多分服飾の学生かな?
二十歳位の女の子に服作るんですか?って、
聞かれたから、
うん、それで生きてるよ。
って言ったら、
質問攻めされた…
どんな服作るのかとか、
何歳なのかとか、
結婚してるのかとか、
彼女欲しいですかとか、
何処にすんでいるのかとか、
何故かゲイですか、とか、ま、この業界多いからね…


俺、
質問攻めされると、
なんだか、意地悪したくなるんだよね…
だから、殆ど微妙にズラして答えてしまった…
歳は43歳
バツ3、
てことに何故かしちゃった、。

自分でも咄嗟に言っちゃったからよく解らん。
多分どんなリアクションするかみたかったのかな。
たしかに、えっ!
って言ってたな
しかも、訂正無しに、
まだ、話したそうだったけど、じゃ〜ね〜って、、、
訂正すれば良かったな…


正直結構可愛かったな…
でも、さすがに若いか…
連絡先聞いとけば良かったかな〜…
俺以外にシャイだな…


いや、
原因はあるな…
俺、
サンエル?サムエル?
パンツ大嫌っいなんだよね。
何処が良いのかサッパリ解らん?
いや、
もう一度言うけど、大っ嫌いなんだよね。
あんなん履いて外出れない。
いや、それ自体を否定とは違う。
あれを履いている日本人が大っ嫌い。
日本人に似合わないでしょ?
コミカルでしょ?
元々足短いのに履いたらぬりかべみたいなバランスになるでしょ?

その子履いていたんだよね〜
なんかエスニックは良いんだけど、いきすぎる子いるでしょ?
大須でもよく見かけるな…
ま〜害は無いから気にしないけど、、。
可愛くない…

男もいるな…
本当に大っ嫌い。

昔、はやり始めた時に、昔からの知り合いの店のオリジナルとして、出していたから、良さを教えてって言って、真剣に聞いていたけど、一ミリも解らん。


だから、それを良しとする感性なんでしょ?
だから合わないでしょ?


ま、
あくまで、
俺の感性、
皆同じ感性は気持ち悪いでしょ?
だから、
あくまで、俺は嫌い、
いや、
大っ嫌いなだけで、
好きな人は自信持って履けば良い!!
ファッションとはそう有るべきだと深く思う。
ただ、
俺には解らん。
解る日は来ない。




俺理想高すぎるのかな〜…
by commodity-frc | 2012-07-13 21:09 | 未分類