人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

-

-_d0110991_22594750.jpg

はい。どうもです。



放射線対策で運動会もひと工夫 茨城県

土が手につかないようブルーシートを敷いて玉入れ競技をする小学生ら
----





メッセージを言える立場にありませんが、

異常異質な国になってしまいましたね…
なんか本当に頭にきました…























この国の国民は、
明治維新の時と、
同じ国の国民なのか??
と、
思う前に、
自分が動けっ!
結局は人任せが、
染み付いてるんだよっ!
では、
何をすべきか、
一番手っ取り早いのが、全国民で、地元議員の所に陳情に出向く、あれはどうなっているのか?これをどうにかしてくれ、会派や派閥をやめろ!など、まずは
永田町のルールなんてしったことかっ!党ではなく議員の意見をはっきりと説明させよう。あくまで全国民で!成人していなくても結構、何故ならば、国民だから。
宗教団体に属している国民は、最早、国民ではなく、宗教団体の人間なので、
無視!!
宗教票に屈しない国会議員を選出しよう!!
残念ながら、今の議員に言ってもどうせ、いい事しか言わないだろうと思います。
なので、次回の選挙には、しっかりと行きましょう!
しかも、選出された議員の動向を注視し、どんどん陳情に出向こう!!
(閣僚や党執行部、省庁に万人単位でどんどん質問状を、出しましょう。)

最早この国は議員を総取っ変えしなければなりません。
あと、
官僚もね、
悔しいけど、やはり、国を動かせる程の力がある立場でなければ、出来ない事が山積みです。




あらら…
熱くなってしまいました…





この国が本当に好きなんですが、
この国の行く末には希望が持てません。
しかし、セオリー通りに行かないこの国のミステリアスな部分が、
一番心を掴んで離さないところではありますがね。






俺、
こんな事を書き込んで大丈夫か???
ふんっっっ!!!
知るかっ!!

たまにはね。
by commodity-frc | 2011-09-17 22:59 | 未分類