人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

信仰

信仰_d0110991_385948.jpg

はいっ!どうもっ!
先月、選挙がありましたね。
で、選挙期間中の話…
宗教党?団体?
の、立候補者…
持ち上げられたのか?
無理矢理ではなさそうだけど、中身の無い演説を、毎朝(午前8:30から)マンションの下で、大音量で…
いや〜…
いくら、元気がゼロの僕でも、一週間目には、頭にきたね…
だから、目の前まで行って、しっかり聞こえるように言ってやりました。
「おいっ!そこのおっさん!!ちょっと頭が良い中学生レベルの知識で、だらだら話すな!お前が、喋ってる内容は、ペラッペラなんだよ!何かを信じる事は勝手だけどな、お前自信のポテンシャルが低すぎるから、お前の属する団体が損するだけだぞ!辞めとけって…それは、布教じゃなくて、雑音て言うんだぞ!もう少し、世の中の事を勉強してからにしろっ!!!」
いや〜おっさん、引いてたね…
まわりも…

そしたら、次の日から、演説の場所、づれたね…
やったね…

何かを、信じる事には、なにも異論はありません、しかし、時に信じる力は、凶器、狂喜、狂気、驚喜、に、なります。
信じる事にも、冷静さが必要ですね。

さて、話は変わりますが、
先日、K-1選手の武蔵が、引退しましたね、今まで別に応援してた訳ではありませんが、なんか…泣いてしまいました…
彼は、色々と周囲からの雑音に、悩まされたとは思いますが、志高く居続け、レバンナと互角に闘えるほどの男に、なることが出来ました。
凄いですね…
正直、格好いいな…
と、思いましたね。
いや…あの唇は、エグイんですが…
あくまで僕の見た、武蔵選手の試合の中で、現役最後の試合が、1番良い試合でした。
唇の分厚さもね…

は〜…
モスバーガー食べたいな…
寝よ…
あっ!家の前にマックがあるじゃん!
いや…
やっぱり、寝よう…
by commodity-frc | 2009-10-01 03:08 | STAFF BLOG