人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

ありがたみ

ありがたみ_d0110991_382928.jpg

ありがたみ_d0110991_382931.jpg

はいっ!どうもっ!
先日、とあるスーパーに行ったら、北海道展らしきコーナーがありました、
覗いてみると、
あら!!!
大変!!!
僕の中の、ベスト魚介類トップ3のうち、二品目も入った、丼があるではありませんかっ!!!(ちなみに、一位ホタテ、サ−モン、二位サ−モン、ホタテ、三位甘エビ、カンパチ、寒ブリ、ウニ…いかんいかん…止まらん………)しかも、写真では伝わりませんが、かなりのボリューム!!!
美味そう………
でも、高い………
いいな………
でも、我慢だな………
な、空気を察してか、
姫が、、、いいよ!!!
食べよっ!!!
と、神の声がぁっ!!!

やった〜〜〜!!!

どうやら、最近の僕を見ていて、元気がないのを察してくれていたようで…

自分では、抱えきれない考えもありますが、ひとまず、考えるのを休ましてくれる人がいることに、驚きと、感謝です。
涙が、出そうなので、話を戻します。
と、
言いたい所ですが、
さらに、僕の大好物である、スイカも!!!
丸ごと買ってくれました!!!
いや〜〜〜
参ったね………

ま〜俺も、子供かっ!?
ってぐらい、見つめてたんだけどね…

だって…
美味そうだったんだもん…

さて、急いで帰路につき、お食事タイムです!
まずはサ−モン!!!
美味しっ!!!
お次は!!!
ホタテ!!!
旨しっ!!!
イクラ!!!
うまし!!!
ガリ!!!
き・ら・い・
なので、除去!!!
ご飯にも、サ−モンがまぶしてあるではありませんか!!!
お〜い〜し〜い〜〜〜!!!
やはり、北国の魚の死体は、旨いですな!!!

そして、デザートです!
熊本産のスイカ!!!
甘い…
甘い…
甘い…
畜生!!!
種が邪魔だ…
最後に、種だけ見ると、いっぱいゴキブリの子供が、いるみたいだな…
しかし!!!
うましっ!!!
甘しっ!!!

さて、元気がつきました!!!
明日からも、頑張って生きていきます。
感謝してもしきれない、人が、いることに、
感謝です。
by commodity-frc | 2009-09-01 03:08 | STAFF BLOG