人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

故障

はいっ!どうもっ!
久々の投稿です。
なぜなら、最近、携帯で、投稿しているのですが、故障していました。
しかも、ショップに行っても、故障ヶ所が解らないし、何故か、規制がかかってるとかで、修理も出せないし…
何故???
と、苛立ちが募るばかり…
で、原因判明(二度ショップに行き、なかなか出ない、カスタマーサ−ビスに五度も掛け…)
携帯会社の、システム的な、トラブル…
声を大にして、言ってやりました。
「うっそ〜〜〜ん」
店員の、あまりの化粧の濃さも吹き飛ぶほどの、肺活量を使ってやりました。
が、しかし、
いつもの僕ならば、確実に、精神的に追い詰めるのが、通例ですが、ま〜こいつが悪い訳じゃ〜ないしね…
ねっ!
大人に、なったでしょ?
皆さんも、短気は損気ですよ〜〜〜
でも、以前、あまりにもムカついた事があったので、カスタマーサ−ビスに一番最初に出た人から、そのフロアのトップに変わり、その上司に変わらせ、まだ能書きを言いやがったので、その上司に(たしか部長とかいってたな…)変わらせ、初めての事をやらせました。(2時間かけて…)
あ〜〜〜ざま〜〜みろ!!!な気分でした。
あっ!俺って、クレ−マ−だね………
だって、泣き寝入りって、出来ないタイプなんだよね………
皆さん!!!
短気は損気!!!
ですよ!!!
あっ!!!
そういえば!!!
明日、必ず新作アップしますね!!!
しかも、どえりゃ〜〜〜自信作だでね〜〜〜
みてちょ〜〜〜よ!!!
by commodity-frc | 2009-08-18 02:40 | STAFF BLOG