人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

golb-いならだく

commodity.exblog.jp

麦芽大盛の想像と創造と妄想。

ダイエット

ダイエット_d0110991_157810.jpg

はいっ!どうもっ!
最近めっきりポッチャリが定着してきた、僕です、ダイエットしなければ…と、三年前ぐらいから、思い続けています…
なんで、やせないんだろう…どんどんお腹が…ますます風呂上がりの姿、リアルム−ミン…で、そんな事を思いながら、昨日の夜中?朝方?4時頃、マック食べてました…
だって、引越した場所の向かいに、24時間営業してたら、いくでしょ?
しかし、ハンバーガ−、一個百円て…目茶苦茶お手軽ですね!そりゃ〜そんな時間に、百円握りしめて行くわ!
あっ!でも、店員に、おひとつですか?って、なんか、えっ?そんだけ?
みたいな顔されたな…
くやしいから、ピクルスいらないんで、95円にしてっ!て、言ったら、苦笑いされたな…
畜生!あいつ!俺の事、「ハンバーガ−一個て…セコいな〜、このチキン野郎がっ!いや、ここは、ミ−ト野郎がっ!」
て、思っていたのかな…
いや!
「本当は、五個ぐらい食べれるんだけど、今はこんな時間…身体の事を考えて、一個にしたんだわ!しかも、テリヤキではなくて、普通のハンバーガ−なんて、自己管理が出来てるお人…大人だわ…すてきっ!付き合いたいわ!」
って、思っていたんだな、あの目つき間違いないな…
が!あえて言わしてもらう!
誰がおまえみたいな、クエみたいな顔の奴と、付き合うかっ!俺は、受け口が、大嫌いなんじゃ!ぼけっ!いやっ!受け口じゃなくても、お前とは絶対に色恋沙汰は無いわっ!!!!!!!!
だって、あんた、おっさんじゃん………………

有り難うございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜           と、いうことで、頑張って、ダイエットします。
by commodity-frc | 2009-08-06 01:57 | STAFF BLOG